皆様こんにちは! 旧車世田谷店の栗橋です。 今日のとっておき入庫車を紹介します🚗 希少には希少ですがそれ以前にもう来ないのではレベルかと思います!クラウン4ドアハードトップ ロイヤルサルーンG これまでロイサルは入庫したことはありますがG付きはお初です!! なかなか出物がないんですよロイサルGは😭 12クラウンを探している方々の中には絶対にG付きが良いという声も聞きます。 私てきにはまずはコンディションが良ければ、、、という観点ですが。 しかしこのクラウンはコンディションまで抜群に良いというね!
このクラウンは記録簿はありませんが歴代オーナーから大切に受け継がれてきました。 3オーナーとのことで、これまで屋根下保管ということで納得のキレイさ。 変なサビも無いしめちゃくちゃ塗装キレイです👍👍
![]()
文句なしの極上室内、クラウンの水玉赤内装がたまらなくオシャレです! これほどにシートの色あせ、ヤレが少ないのは驚きです。
機関は良好です! エアコンも実働! この6Mエンジンはお得意の白煙モクモクになりやすいのですが。 これまでマメなオイル管理のおかげで白煙が疑うくらいに少なくてビックリ🤔 高回転回してもどっさり白煙出てこないので本物ですよこれは👌 こんなに良いチャンス見逃したらもったいなさすぎる! 私がこのクラウンのオーナーになりたいくらいです😂 本気の方はまずはお問合せください!☎️📩 ☆FLEX AUTO REVIEW Instagram☆ ★在庫車両一覧★ ☆ブログ記事一覧☆

このクラウンは記録簿はありませんが歴代オーナーから大切に受け継がれてきました。
3オーナーとのことで、これまで屋根下保管ということで納得のキレイさ。
変なサビも無いしめちゃくちゃ塗装キレイです👍👍
文句なしの極上室内、クラウンの水玉赤内装がたまらなくオシャレです!
これほどにシートの色あせ、ヤレが少ないのは驚きです。
機関は良好です!
エアコンも実働!
この6Mエンジンはお得意の白煙モクモクになりやすいのですが。
これまでマメなオイル管理のおかげで白煙が疑うくらいに少なくてビックリ🤔
高回転回してもどっさり白煙出てこないので本物ですよこれは👌
こんなに良いチャンス見逃したらもったいなさすぎる!
私がこのクラウンのオーナーになりたいくらいです😂
本気の方はまずはお問合せください!☎️📩