みなさんこんにちわこんばんは。 花粉の季節はつらいですね シュノーケルのゴーグル着用で生活したい渡邉です。 冗談です。 早速ご紹介いたします! 今回の車はこちら‼‼昭和47年式サニー1200GX-5 出物が少なくなってきましたね 探されている方は多いのではないかと思います。
ホワイトのボディにこのストライプがカッコイイ! RSワタナベホイールも定番のカッコよさ! 前後のバンパーもピカピカですよ!
機関好調でA12エンジンにSOLEXで軽快な吹け上がりです。 タコ足、マフラー入っているので抜けも良くサウンドも迫力あります。 やはりサニーはボディの軽さですよね! 走っていても感じるくらいです!
室内はナルディのハンドルに運転席はバケットシート入っています。 レーシーな雰囲気ですがやり過ぎていない仕様です! おいおい、2速に入っていないかい? ちっちっちっ👆 ローバック5速なので1速に入っています! 2速3速がスムーズに入れられるローバックは 街乗りでも重宝しますね!
リアシートはこの様に倒れるので かなりの荷物が積み込めます! もはや昼寝くらいはできそうです! 走りも良くて使い勝手もいい これが110サニー‼‼ ご連絡先はこちら ☎045-941-7333 ご連絡お待ちしております。 以上‼‼‼‼

ホワイトのボディにこのストライプがカッコイイ!
RSワタナベホイールも定番のカッコよさ!
前後のバンパーもピカピカですよ!
機関好調でA12エンジンにSOLEXで軽快な吹け上がりです。
タコ足、マフラー入っているので抜けも良くサウンドも迫力あります。
やはりサニーはボディの軽さですよね!
走っていても感じるくらいです!
室内はナルディのハンドルに運転席はバケットシート入っています。
レーシーな雰囲気ですがやり過ぎていない仕様です!
おいおい、2速に入っていないかい?
ちっちっちっ👆
ローバック5速なので1速に入っています!
2速3速がスムーズに入れられるローバックは
街乗りでも重宝しますね!
リアシートはこの様に倒れるので
かなりの荷物が積み込めます!
もはや昼寝くらいはできそうです!
走りも良くて使い勝手もいい
これが110サニー‼‼
ご連絡先はこちら
☎045-941-7333
ご連絡お待ちしております。
以上‼‼‼‼