コイル&ソーサー

乗り心地は純正のまま、ランドクルーザープラド150を2インチリフトアップ!

ランドクルーザー150プラド、J150系に対応するフレックスオリジナルのリフトアップコイルとソーサーのキットです。前後コイルを交換するより手軽に、そして乗り心地も純正の状態を保ったままリフトアップすることが可能です。リフトアップ量は2インチに設定し、純正ショックの許容ギリギリの数値としています。「車高は上げたいが乗り心地は純正のままがいい!」という方には最適なアイテムですよ。乗り心地が変わらず車高が上がりますので、コーナリング時のロール量は増える傾向です。価格も安く、まず手軽にリフトアップスタイルを楽しみたい方はこちらのキットをセレクトしてくださいね。エアサス搭載車には取り付けすることができませんのでご注意ください。

150プラド用2インチリフトアップコイル&ソーサーの詳細

商品名 150プラド用2インチリフトアップコイル&ソーサー
メーカー FLEX
カテゴリー 足回り・サスペンション
適合車種 ランドクルーザープラド150
詳細 J150に適合※エアサス車除く
価格 ¥39,800
購入 全国のランドクルーザー取扱店

その他のランクルのカスタムパーツはこちら

よく似たパーツ情報


シェア

制作・協力

FLEX

ランドクルーザー、ハイエース、JEEPなど。車種を絞り込んだ専門店のFLEXだから、的確な知識と経験でお客様のカーライフをサポートします。ここではランドクルーザーやハイエースを中心に各モデルの特徴、購入時の注意点などを詳細に解説いたします。

HP:公式サイト

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

ページトップへ