
ハイエース

ランドクルーザー

ランクルプラド

Renoca

ハイラックス・その他
カスタム
インフォメーション
その他
人気のキーワードから探す
こちらはランドクルーザー、ハイエース、ジープの口コミ(レビュー)を集めたコーナーになります。どのクルマも歴史が深く、さまざまなグレードが設定されているため、実際に乗ってどうなのか、リアルなユーザーの声を知りたいですよね。乗り心地はどうなのか、古いモデルを買ってトラブルはなかったのか、実際の燃費は?などなど、生の声を紹介しています。口コミを見て、皆さんが乗っている姿をぜひイメージしてみてください。その中で一番しっくりくるクルマが、皆さんにオススメのクルマかもしれません。また、ご希望のクルマの購入後にはよろしければ皆さんの口コミの投稿もお願いいたします。
YouTubeでは流石ハイエースに関してはフレックスが一番印象で購入したが、おすすめできるハイエース専門店とは言い難いです。 [ 続きを見る ]
燃費やサイズの制約はありますが、単なる移動手段ではなく、目的地にたどり着くまでのプロセスそのものをワクワクさせてくれる、冒険心をくすぐる素晴らしい車です。 [ 続きを見る ]
デザインも良く、大きいと感じるが実際に運転すると背が高いから意外と運転しやすい。自分は田舎住みだからそこまで敏感に気にしてはいないが、いつも頭のどこかに「盗難されないかな」という不安が付きまとう。 [ 続きを見る ]
歴代の80や100、プラドを乗り継いできましたが、今回の250は「原点回帰」という言葉通り、実用車としての本質を突いた進化を遂げていると感じます。特に、高速道路でのレーントレーシングアシストなど... [ 続きを見る ]
GA-Fプラットフォームの採用で、フレーム車特有の微振動が劇的に抑えられています。300系に近い剛性を感じつつも、サイズ感(特に全長)はこちらの方が日本の道路事情にはまだ合っています。アドバンス... [ 続きを見る ]