【FLEX NEWS】「ハイエースベース柏店」が2023年4月8日にオープン! カスタムパーツで広がるハイエースの世界をお届けします! | フレックス

【FLEX NEWS】「ハイエースベース柏店」が2023年4月8日にオープン! カスタムパーツで広がるハイエースの世界をお届けします!

フレックス(FLEX)のフェア・イベント情報|, , , ,

ハイエースベース柏店

ハイエースベース柏店がオープンします!

ハイエースベース柏店

FLEX(フレックス)では、ハイエースのカスタムパーツを専門に扱う『ハイエースベース柏店』を、2023年4月8日(土)、千葉県柏市にオープンします。

⇒開店を記念して、お得なオープンセールを開催します!!詳細はコチラ▼

ハイエースをカスタムするアフターパーツがぎっしり!

ハイエースベース柏店は、ハイエースのためのアフターパーツ専門店です。ハイエースベースとしては、札幌、さいたまに続く3店舗目となります。

ハイエースベース柏

ホイールやエアロといったドレスアップ系や、シートカバーやテーブルといったインテリア系、車中泊やキャンプに向けた装備など、ハイエース用として販売されているパーツは数多くあります。あれこれと選ぶのは楽しいことですが、どのパーツが自分のスタイルや用途に合うのか、膨大なアイテムの中から探し出すのは大変です。 ハイエースベース柏店では、約3000点以上のパーツを常備しています。実際に見て、手に取って選んで頂くことが可能です。ハイエースの車両のことはもちろん、カスタムも熟知したハイエースのプロであるスタッフが、最適なアイテム選びのお手伝いをいたします。

認証工場併設でパーツの取り付け作業もバッチリ

ハイエースベース柏店ピット_作業風景

欲しいパーツが見つかったら、すぐに買って、すぐに装着したいと思うのは当然です。そんな気持ちにハイエースベース柏店はお応えします。2基のリフトと3台のピット、さらに3台のカーポートを備えた認証工場を併設しているので、スケジュールに空きがあれば、その場でお取り付けが可能です。お帰りの運転で新しいパーツの効果を感じていただけます。

カスタムはもちろんオイル交換などもお気軽に

ハイエースベース柏店

ハイエースベース柏店は、カスタムパーツの相談や取り付けだけではありません。オイル交換をはじめとする日常のメンテナンスも大歓迎です。その他、普段乗っていて気になっていることなどがありましたら、お気軽にスタッフにお声がけください。フレックスでハイエースを購入されたお客様はもちろん、他のお店で購入されたお客様も大歓迎です。

カスタムしたデモカーやRenocaもあります

カスタムしたハイエースのデモカー
カスタムパーツは、装着することで機能や形がよくわかります。ハイエースベース柏店では、いろいろなパーツを装着したデモカーを用意しています。パーツの機能や形をよりわかりやすい状態でご覧になれますので、純正とは違った魅力を発見してください。 また、コンプリートパッケージやより個性的なRenoca(リノカ)の車両も展示しています。フレックスが手掛けるハイエースのカスタムをじっくりとお楽しみください。

※写真は実際のデモカーとは異なります

ハイエースにお乗りの皆さんの「もうちょっと◯◯だったら」を解決します!

ハイエースは、仕事にも、プライベートにも色々な使い方が楽しめます。純正のままで乗るのはもったいない、カスタムで広がる可能性がいっぱいの車です。そんなハイエースをもっと楽しく、もっと便利に、そしてもっと快適にできるのがハイエースベース柏店です。「もうちょっと◯◯だったらいいのに」というお客様の願いをスタッフにぶつけてください。全力でお客様のハイエースライフをサポートいたします。ぜひお気軽にお立ち寄りください。

ハイエースベース柏店オープン記念セールを開催します!

ハイエースベース柏店の開店を記念して、お得なオープンセールを開催します。期間は4月8日(土)〜4月30日(日)。

ご来場プレゼント

ご来場いただいた方にステンレスマグカップ、ボックスティッシュ、オリジナルステッカーをプレゼント!(1組につき1セット、無くなり次第終了します)

DOCUMENT号 展示

大人気Youtubeチャンネル『DOCUMENT』DOCUMENT号を展示。オリジナルグッズの販売も行います。
※DOCUMENT号の展示は4月8日(土)のみとなります。

交換工賃無料

フレックスオリジナルコンフォートショック(2WD&4WD用)をお買い求めの方は、工賃無料で装着いたします。

その他特価のパーツもたっぷり!

エンハンスナットやオーバーフェンダー、オリジナルテールランプ、ブレーキペダルロックなど、ハイエースのカスタムで人気のアイテムを特価でご提供いたします。気になっていたあのアイテムを手に入れるチャンスです!

ハイエースベース柏店 店舗情報

店舗名 ハイエースベース柏店
所在地 千葉県柏市新富町1-7-5
電話番号 04-7128-8856
無料通話 0078-6011-3480
営業時間 10:00〜18:30(受付は17:30まで)
定休日 毎週水曜日(祝祭日の場合は営業)、所定の火曜日(詳しくは営業日カレンダーをご参照ください)
店舗ページ 店舗ページはこちら

執筆者

熊崎 圭輔(くまさき けいすけ)
元輸入車カスタム雑誌の編集長。ドイツ語圏を中心にレンタカーで走り回った旅好き。その後MOTAに移籍。副編集長として、新型車をはじめクルマに関する記事制作に従事。国内外を問わずドレスアップやチューニングにまつわる取材経験から、MOTAカスタムの記事展開にも寄与。純正もいいが、カスタムすれば自分のクルマに対してさらに愛着が湧き、人とは違う個性的なクルマにすることで、人生がもっと楽しくなると考えている。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ