【FLEX NEWS】「ランクルさいたま入間インター店」が2023年4月8日にオープン! 魅力いっぱいのランクルライフをお届けします! | フレックス

【FLEX NEWS】「ランクルさいたま入間インター店」が2023年4月8日にオープン! 魅力いっぱいのランクルライフをお届けします!

フレックス(FLEX)のフェア・イベント情報|, , , , , , , , ,

ランクルさいたま入間インター店

ランクルさいたま入間インター店がオープンします!

FLEX(フレックス)は、ランドクルーザーの新車、中古車、コンプリートカーなどを専門に扱う『ランクルさいたま入間インター店』を、2023年4月8日(土)、埼玉県入間市にオープンします。

経験豊富なランクル大好きスタッフがお待ちしています

ランクルさいたま入間インター店

ランクルさいたま入間インター店は、ランドクルーザーとランドクルーザープラドを中心とした専門店です。フレックスのオリジナルパーツでカスタマイズした新車コンプリートをはじめ、良質な中古車の販売を行っています。
お店には長くランクルを扱って多くの経験を積んできたスタッフが揃っています。なかにはランクルばかりを乗り継いでいる人もいるほどです。ランクルが大好きなスタッフが、自分のこととして、あらゆる相談にお応えします。

「ちょっと気になる車があるんだけど…」でもOKです!

アウトドアやキャンプ、車中泊といったシーンでたまたま見かけたのがランクルで、ちょっと気になっている。という人も多いようです。確かに自然の中でランクルは映えますよね。ランクルは少しマニアックな車種ですが、「カッコが気に入ったから」という動機でも全然OKです。レトロでオシャレなスタイルに仕上げることもできますよ。

認証工場併設でメンテナンスや車検もお任せください

フレックス ランクルさいたま入間店

ランクルさいたま入間インター店では、リフトを2基備えた認証工場を併設しています。一般的な整備やカスタムパーツの取り付けはもちろん、車検やメンテナンスまで、ランクルに関するあらゆる作業をお任せください。熟練のメカニックが専門店ならではの知識と技術で、お客様の愛車を確実に仕上げます。

安心の保証と整備パッケージも用意しています

モデルや年式によって弱点は異なりますが、ランクルは基本的に耐久性が高い車です。それでも中古で走行距離が多い車に乗るのは不安という人も多いはず。
フレックスでは、独自で手厚い保証と整備パッケージを用意しているので、安心してランクルに乗っていただけます。

>>フレックス独自のランクル保証についてはこちら

楽しいランクルライフを強力にサポートします

ランクルさいたま入間インター店

ランクルは、SUVの代名詞とも言える車です。ランクルさいたま入間インター店では、すでにランクルの魅力にハマっているマニアックな人はもちろん、気になってるけどよくわからないという人も大歓迎です。ランクルワールドの入り口から奥深いところまで、楽しいランクルライフを強力にサポートいたします。

ランクルさいたま入間インター店オープニングフェア開催

ランクルさいたま入間インター店

ランクルさいたま入間インター店では、オープンを記念してお得なフェアを開催します。

1.オープン記念特選車

早いもの勝ち?! 店長イチ押しの車両を特別価格でご用意します! このチャンスをお見逃しなく!

ランクルさいたま入間インター店オープン記念特選車一覧

2.ご来場プレゼント

ご来場いただいた皆様に、限定ステッカーとプリングルズをプレゼントします。(数に限りがあります)

3.ご成約記念品

ご成約いただいた先着25名に「PENDLETONブランケット」をプレゼント

さらに、

ご成約記念で次のいずれかをサービスします

【A】3万円分のオプションが無料

【B】下取り車の査定額を5万円アップ

【C】陸送費無料

ランクルさいたま入間店オープンフェアの詳細はこちら

ランクルさいたま入間インター店 店舗概要

店舗名 ランクルさいたま入間インター店
所在地 埼玉県入間市小谷田2-3-24
電話番号 04-2968-9517
無料電話 0078-6011-3486
営業時間 10:00〜18:30
定休日 毎週水曜日(祝祭日の場合は営業)、所定の火曜日(詳しくは営業日カレンダーをご参照ください)
店舗ページ 店舗ページはこちら

執筆者

熊崎 圭輔(くまさき けいすけ)
元輸入車カスタム雑誌の編集長。ドイツ語圏を中心にレンタカーで走り回った旅好き。その後MOTAに移籍。副編集長として、新型車をはじめクルマに関する記事制作に従事。国内外を問わずドレスアップやチューニングにまつわる取材経験から、MOTAカスタムの記事展開にも寄与。純正もいいが、カスタムすれば自分のクルマに対してさらに愛着が湧き、人とは違う個性的なクルマにすることで、人生がもっと楽しくなると考えている。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

主要車種・条件から探す

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

ページトップへ