【FLEX NEWS】移転してさらにパワーアップ! FLEXハイエース名古屋店6月3日 NEW OPEN! | フレックス

【FLEX NEWS】移転してさらにパワーアップ! FLEXハイエース名古屋店6月3日 NEW OPEN!

フレックス(FLEX)のフェア・イベント情報|, ,

FLEXハイエース名古屋店移転リニューアル

FLEXハイエース名古屋店が移転します

FLEXハイエース名古屋店

中部・東海地域を中心にご愛顧いただいているFLEXハイエース名古屋店が、2023年6月3日(土)に移転し、リニューアルオープンすることになりました。

お得な移転フェアを開催! このチャンスにぜひ!

FLEXハイエース名古屋店の移転を記念して、「移転オープンフェア」を6月3日(土)〜6月30日(金)の期間で開催します。

移転オープンフェア内容

1.移転オープン記念特選車

店長イチオシのハイエースを、台数限定でご用意します。このチャンスをお見逃しなく! 早いもの勝ちです!

※移転オープン記念特選車は2023年6月3日よりご購入いただけます

ハイエース名古屋店の特選車はこちら

2.全車5万円引き

フェア期間中は全車の車両本体価格を5万円お値引きします。差額で気になっていたパーツが装着できるかも! (※特選車を除く)

3.来場ノベルティプレゼント

ご来場いただいたお客様へ、記念のノベルティ「オリジナルマグカップ」「ボックスティッシュ」をプレゼントいたします。(※数に限りがあります)

4.成約プレゼント

ご成約いただいた方には、ご成約特典として「ビーチタオル」をプレゼントいたします。これからの季節に大活躍してくれそうですね。(※数に限りがあります)

全国のハイエース店ではお得なパーツフェアを開催!

全国のハイエース店ではお得なパーツフェアを開催!

欲しいハイエースが見つかる広い展示スペース

FLEXハイエース名古屋店

ハイエース名古屋店の新店舗はスペースがぐっと広がり、40台以上のハイエースをご覧いただけます。新車はもちろん、新車をベースにカスタムしたハイエースのコンプリートカーやキャンピングカー仕様のハイエース、そして良質な中古のハイエースを取り揃えていますので、お気に入りの車を見つけてください。

フレックス ハイエース名古屋店

ハイエースは、新車で発注するとそれなりに時間が掛かる車種ですが、フレックスでは在庫車を豊富に用意していますので、あまりお待たせすることなくご納車することができます。

アクセスのいい国道19号線沿いは変わらず

フレックス ハイエース名古屋店移転

ハイエース名古屋店の移転先は現在の店舗の斜向い、国道19号線を挟んで反対側に移ります。東名高速・春日井ICと名二環・勝川ICの間なので、どちらからも5〜10分前後と便利な立地。中京地区はもちろん、中部・東海エリアからのアクセスも簡単です。皆様のご来店をお待ちしております。

ハイエースの知識豊富なスタッフが揃っています

FLEXハイエース名古屋店

ハイエースは、仕事用でも職種によって使われ方が違いますし、日常の送り迎えや休日のアクティビティに使いたいという人も多いでしょう。乗る人によってさまざまな使われ方がされる車です。ハイエース名古屋では、乗る人それぞれにあわせて、最適な1台をご提案します。

ハイエースベースも準備中

ハイエースはアフターパーツで魅力が倍増する車です。仕事だけでなくプライベートでも乗りたいという人には、商用車っぽさをなくすドレスアップパーツや、室内をもっと便利で快適にするアイテムがおすすめです。ハイエース名古屋店では、ハイエースのアフターパーツに特化したお店「ハイエースベース」も準備中です。こちらもぜひご期待ください。

FLEX ハイエース名古屋店 店舗情報

店舗名 FLEXハイエース名古屋
所在地 愛知県春日井市瑞穂通1丁目178番地1 三立ビル1F
電話番号 0568-87-6116
無料電話 0078-6011-3027
営業時間 10:00〜18:30
定休日 毎週水曜日(祝祭日の場合は営業)、所定の火曜日(詳しくは営業日カレンダーをご参照ください)
店舗ページ 店舗ページはこちら

執筆者

熊崎 圭輔(くまさき けいすけ)
元輸入車カスタム雑誌の編集長。ドイツ語圏を中心にレンタカーで走り回った旅好き。その後MOTAに移籍。副編集長として、新型車をはじめクルマに関する記事制作に従事。国内外を問わずドレスアップやチューニングにまつわる取材経験から、MOTAカスタムの記事展開にも寄与。純正もいいが、カスタムすれば自分のクルマに対してさらに愛着が湧き、人とは違う個性的なクルマにすることで、人生がもっと楽しくなると考えている。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ