71マークⅡ&R30スカイライン入庫🚗! | フレックス 旧車 世田谷店

71マークⅡ&R30スカイライン入庫🚗!

デフォルト画像
皆様こんにちは!
旧車世田谷店の栗橋です。







気温も急に下がってきて鼻水が止まらんです、寒暖差アレルギーはどうしようもない😇😇

こーゆーときは、とくに秋~冬についてはビタミンCの接種が大事ですね。
DとEも必要不可欠ですが🍋🥦🥬🍃
やはり体の内部から改善です!

基礎体温も上げるべく、秘密のトレーニングも実施中👌







先日からの入庫車情報はまだまだ続きがありますので、要チェックですよ!

今日は71マークⅡとR30スカイライン鉄仮面になります。
しかも2台とも以前に当店で販売した車両、キレイなまま戻ってきて嬉しい限りです😭


どちらも極上車ですので本気でお探しの方はお見逃しなく。








マークⅡ4ドアハードトップ グランデツインカム24


前期のマークⅡは久しぶりですが、そもそも前期は出物が少ないです!
希少なツインカム青ヘッドにデジパネとオプションリアバイザーとリアワイパー付き!

内外装もかなりキレイなのでこのままでもポテンシャルは高いです。
見た目はノーマルっぽいんですけどね。
昔のトラストタコ足に車高調、マフラー、ブレーキフラッシャーなどお約束アイテムも多数👍👍

このまま通勤用に乗るのも良いし、追加でカスタムするにも伸びしろかなりあります!
この15インチのマークⅠ活かすならフルキットつけて雰囲気ガラリと変えたいですよね。




やっぱり後期に比べて前期はシュッっとしているので車高も低く見えやすいです。
車がキレイなのでとにかく印象は良いですね👀
クリスタルピラーやモール類も状態が良いです。
ノーマルルックがお好きな方が多いので、とりあえずはこのまま。
追加カスタムするにも次のオーナーさんのご要望を聞いてからにしよう。





室内がすごくキレイ!
シートや内張り、ダッシュボードなど変な日焼けもなく状態良好です👌
前期赤内装でこれだけキレイに保たれているのも珍しいですよ。

後期と比べて前期の赤内装はシブめで落ち着いた雰囲気なのもまたナイスです!
そういえばこのダッシュマット、前期用で作った第一号のダッシュマットでもあります🏳‍🌈



下回りも極上です!
これはキレイすぎるでしょー。



お手軽に安価で音出したいときの、な〇わ管です。
トラストタコ足のおかげでだいぶ音は良い、バッフル外すともうちょい音出ます。

トラストタコ足は音質の変化だけでなく、ちゃんと吹け上がりと加速が良くなりますからね。
空タイコとの相性はどのタコ足よりも一番相性が良いです👏
軽フラ入ってるのかと思うくらいレスポンス抜群で吹け上がりが軽やかです。
中身バラシていないのでなんとも言えませんが😅
マフラー作り替えるのもアリです。





以前にエンジンルームは仕上げ済みなのでこの通り。
入庫時にこのエンジンルーム見るだけで心がだいぶ安らぎますよ(笑)
いつも真っ黒に汚れたままのパターンですからね🔊
エンジンの調子はかなり良いです!




腐りやすいリア周りもこんなにキレイな状態!
保管状態良くないとこうはなりません。













続いて赤黒の鉄仮面です🚗




スカイライン4ドア 2000RS-XターボC


鉄仮面は探せばまだ見つかるレベルではありますが。
この最強の組合せの鉄仮面は激レア、そう簡単には手に入りません!

4ドアの赤黒ツートンのターボCのノーマルコンディションのオプション内装⚡⚡
すげー!!の一言では済まないですね。

とにかくターボ付きのツートンの場合はまずは改造、そしてガンガン走るパターン多し。
なんたってスカイラインですから走っちゃいますよね様々なシーンで。
走りつぶしてしまうか、残っていても程度も最悪なのばかり。
だいたいその傾向にある中での今回の車両ですから感謝感激です。




もう全部キレイ、文句無しです。
現在で2オーナー車、走行は63千km、記録簿も多数残っています。
もちろん調子もすこぶる良いですよ👍

ボンネットのSマークとトランクエンブレムは頑張って探してください。
雰囲気が良すぎてずっと見ていられますね👀
ものすごくシャキッとしていますから!




下回りも極上、R30系スカイラインでこの状態は素晴らしいです!
どこから覗いてもまあーキレイ!




乗り込むのが申し訳ないくらいキレイに保たれた室内でございます。
各々ヤレもほとんど無いし座り心地も抜群、ダッシュボードもキレイ、良い空間ですね。
赤黒ツートンだとオプション内装とも合うからバランス良しです😬




このエンジンルームも心が安らぎますね(笑)
DR30の場合はビフォーアフターの差はあまり出ません、細かい部分の仕上げが大事です。
機関の調子も良いので街中はストレスフリーで気兼ねなく走れます👍
またターボCは踏めばじゃじゃ馬感な加速も楽しめる🐴
このあたりの日産車は車体も軽いので動きも悪くないですよ。



最後にこの激レアなアイテムを⚠⚠
新車時に一緒に購入してついてくるという愛車セットになります。
いわゆるオプション品としてではなく、すでに購入パックに入っていたらしい。
要らないという選択肢が無いんだね。

でもそこ以外では手に入らないと考えたら、今となっては残っていることが奇跡😅
こんなの初めて見ましたから!





本気でお探しの方、二度とこんなチャンスは無いくらいに思ってください。
現車確認も大歓迎ですので是非見に来てください!

お問合せをお待ちしております☎📞

☆FLEX AUTO REVIEW Instagram☆
★在庫車両一覧★
☆ブログ記事一覧☆

執筆者

旧車 世田谷店

旧車 世田谷店(キュウシャセタガヤテン)

クルマ好きなら、誰もが知ってる往年の名車達が大集合。
ご覧になったらあのころの記憶がよみがえりますよ。憧れの一台を是非。ご来店お待ちしております。ハコスカ ケンメリ S30 箱スカ 117クーペ 510ブルーバード フェアレディ SR311 フェアレディーZ スポーツS800 ヨタハチ ダルマセリカ タテ目グロリア パブリカ べレット プリンス セドリック  コスモ サニー カリーナ デボネアなど国産、旧車・名車・絶版車お任せください!

最近更新された記事

  1. 名車続々入庫🚗!
    (2024年02月27日更新)
  2. MR2&20ソアラ入庫🚗!
    (2024年02月17日更新)
  3. 71クレスタ入庫🚗!
    (2024年02月04日更新)
  4. 入庫車情報🚗!
    (2024年01月28日更新)
  5. Y31シーマ入庫🚗!
    (2024年01月14日更新)

他の車種を見る

他の車種から中古車を探す

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ