ブタ目マークⅡ入庫🚗! | フレックス 旧車 世田谷店

ブタ目マークⅡ入庫🚗!

デフォルト画像
皆様こんにちは!
旧車世田谷店の栗橋です。







今日はお待ちかねのブタ目マークⅡの入庫情報です!👏👏👏
しかも純正5速はなかなか出物が少なく、近年超希少化しています。
本気の方は要チェックです。





マークⅡ4ドアセダン グランデ


本当に久しぶりですねブタ目4ドアの5速は。
この車は元々カスタムされていてある程度のベースは仕上がっていましたが?
さらに味付けをしてこのようにジェントルマンな感じにしました。
そうとう雰囲気良くなったね!
フルカスタム車なので、素性が良いというよりはだいぶ手間がかかってこのプライスというワケです👍




日陰に入っちゃってもこのシブさ、さてこの色が何の純正色か分かったらスーパーマンです。
マルーンとか茶色系に見えますよね、というかブタ目には茶系な色は定番ですが😏

これはウィンダムの純正色ダークレッドマイカなのです。
我ながらこのチョイス素晴らしいと思っています。

現場第一な私からしても、この色にしてるブタ目は見かけませんでした。
まず他とは被らないであろう!
※現場とはミーティングやツーリングのことです🚗

陽が当たるとチラッと|д゚)っと赤っぽくなるのがオシャレすぎます✨
いやすでに赤っぽいか。



ホイールはSSRマークⅢの14インチ、7.5Jと9.5Jを履かせています。
車高調は前後86用フルタップにブレーキディスクを大径化、ブレーキホースはステンメッシュ
キャリパーはシビック用にブラケットがワンオフ、ブレーキマスターは70スープラ用を流用🔊
この手の年代の車のブレーキはやんわり感がノーマリーですけども。
乗ったら分かります、ブレーキの効き良すぎるくらいです。

エンジンミッションメンバーも上げ加工されているので腹下対策もバッチリです👍



機関も良好です💡💡
このエンジンルーム見ると速そうな雰囲気ありますが、ノーマルM型インジェクションは速くないです。
当時物のトラタコが目に入らぬかと言いたいところですが、遮熱版のせいで見えにくい。
今では超希少アイテムなんですよ!
しかもサポートが触媒まで2-1ですからね。
遅いですけど音はかなり良いですよ👌





このアングルたまらないでしょ👀
エンジン始動の動画もありますので、音気になる方はどうぞご覧ください!
マフラーは現車合わせのワンオフ、毎度のジャストオンさんお手製のマフラーです。
車カッコイイのにマフラーが情けないと残念なくらいにマフラーは重要ですからね💨



シートは前オーナーさんがフルオーダーで張り替えています!
これはこれで良いので室内も明るい雰囲気になりますね。
オーディオ関係もけっこう充実していてかなり手間かかっています。
追加の社外ツイーターやスピーカー、トランクウーファーと気合い入っています⚡



下回りもキレイです!
ボディコンディションは悪くないですブタ目にしては👏


本気でお探しの方は本当に早く決めないとチャンス逃します。
現車確認も大歓迎ですし、むしろ現車見た方がイメージは良いかも👍

お問合せをお待ちしております☎📞



あともう1台、超激レア車もあります!!



グロリア4ドアハードトップ ジャックニクラスバージョン


これは初めて入庫しましたね。
430のジャックニクラスは本当に見ないです、残ってないです。
しかもフルノーマルで現存しているとは!

これから仕上げになりますが、こちらも気になる方は迷わずお問合せください⚠⚠


☆FLEX AUTO REVIEW Instagram☆
★在庫車両一覧★
☆ブログ記事一覧☆

執筆者

旧車 世田谷店

旧車 世田谷店(キュウシャセタガヤテン)

クルマ好きなら、誰もが知ってる往年の名車達が大集合。
ご覧になったらあのころの記憶がよみがえりますよ。憧れの一台を是非。ご来店お待ちしております。ハコスカ ケンメリ S30 箱スカ 117クーペ 510ブルーバード フェアレディ SR311 フェアレディーZ スポーツS800 ヨタハチ ダルマセリカ タテ目グロリア パブリカ べレット プリンス セドリック  コスモ サニー カリーナ デボネアなど国産、旧車・名車・絶版車お任せください!

最近更新された記事

  1. MR2&20ソアラ入庫🚗!
    (2024年02月17日更新)
  2. 71クレスタ入庫🚗!
    (2024年02月04日更新)
  3. 入庫車情報🚗!
    (2024年01月28日更新)
  4. Y31シーマ入庫🚗!
    (2024年01月14日更新)
  5. 20ソアラ入庫🚗!
    (2024年01月13日更新)

他の車種を見る

他の車種から中古車を探す

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ