皆様こんにちは! 旧車世田谷店の栗橋です。 雨期ですね~、頼むから太陽を浴びさせてほしいです😭 しかし7月はいろいろと楽しみもありますし(個人的に)、6月は我慢の月です。 車好きあるあるかもしれませんが。 今月もブログで紹介直後や紹介する前に売れてしまった車も多いです! いつもチェックされている方は動きが早いです。 良いなと思った車は是非ともお見逃しなく、お問合せください👍 ではお得なこれからの入庫車情報です👌 ・AW11 MR2 GリミテッドスーパーチャージャーTバールーフ 走行98千㎞、タイベルウォーターポンプ交換済、Tバーのゴムも交換済み 機関も良好で車検はR9年9月まで残っています! ボディーカラーは人気の白銀ツートンです😀 前後車高調にFGKマフラー付き、ホイールは貴重な純正AW! ・UF31レパード アルティマ 走行43千㎞、しっかりメンテナンスされた極上車! マフラーのみ特注品付いていますがノーマルコンディションです👌 ボディや室内、機関も状態良好、車検R9年9月まで残っています♪ 希少なパールツートンカラーでオトナチックな雰囲気です💁♂️ ・71マークⅡ グランデリミテッドツインカム24 走行114千㎞、後期の後期リミテッド(042パール)、極上車です! しっかりメンテナンスもされてきたノーマルコンディション車、これは珍しい🙂 自分で乗りたいくらいの希少な極上リミテッドなので見逃し厳禁です。 ・71マークⅡ グランデツインカム24 走行140千㎞、5速、白で定番のシャコタン仕様、以前当店で販売したマークⅡです。 前後車高調、トラストタコ足、社外マフラー、14インチAWなど揃っています! ホイールは変更してマフラーはワンオフ作製するかもしれません👍 去年からGX系のツインカム5速は化け物級プライスになっちゃったので 今回のチャンスを逃すわけにはいかないでしょうに! 掲載前に売約になることもあります! 本気でお探しの方々、気になったのならまずはお問合せください📩☎️ ではここで在庫車のご紹介も🚗 毎度のエンジンルームを仕上げになります。 今回のは過去トップクラスの汚さでした(笑)希少な前期フルエアロの20ソアラです! 180千㎞走っていても乗り方も悪くなかったおかげでコンディションは良好なのですが... エンジンルームはよくある真っ黒な状態、まあ致し方ありません。
![]()
最初見たときから経年の汚れくらいでベースは良いんだろうなと思っていました。 しかしエンジン回りは強烈なオイル汚れの付着がありますね。 長年乗られていただけあってメンテナンスはされているようです。
とりあえず外せるものは外しました。 ストラットバーは不要なのでポイです。 ここまでの作業でもだいぶ時間はかかります😂
どれだけやりがいがあるかというと、この差を見れば分かりやすいです🤔 外した部品の仕上げもありますかね。 ツインターボは本当に一番手間です!!
鉄ものはサンディング、遮熱板類はサンディングと耐熱シルバー塗装です。 インテークパイプのサンディングは以前よりは上手になった気がします(笑) その他の部品もガッチリ洗浄とコーティング&乾拭き、とにかく時間がかかる🙄 今回のオイル汚れは鬱になるレベルでした。
こっちも洗浄とコーティングが完了、やっと折り返し地点てところです。 だんだんとゴールは見えてきましたね。
見映えの悪い配線類もまとめたり、劣化しすぎたプラグコードも交換しました。 写真でもようやく伝わるレベルになったかな? 自分で作業しながらも自分で感激している次第でございます(笑)
これを見ても欲しくならない場合はそれはもうフルレストア車を購入してください😂 エンジンルーム仕上げ済みのソアラでこのプライスはお得です。 これだけで20万円分くらいの価値があると思ってください💁♂️ お問合せをお待ちしております☎️📩 ☆FLEX AUTO REVIEW Instagram☆ ★在庫車両一覧★ ☆ブログ記事一覧☆

希少な前期フルエアロの
最初見たときから経年の汚れくらいでベースは良いんだろうなと思っていました。
しかしエンジン回りは強烈なオイル汚れの付着がありますね。
長年乗られていただけあってメンテナンスはされているようです。
とりあえず外せるものは外しました。
ストラットバーは不要なのでポイです。
ここまでの作業でもだいぶ時間はかかります😂
どれだけやりがいがあるかというと、この差を見れば分かりやすいです🤔
外した部品の仕上げもありますかね。
ツインターボは本当に一番手間です!!
鉄ものはサンディング、遮熱板類はサンディングと耐熱シルバー塗装です。
インテークパイプのサンディングは以前よりは上手になった気がします(笑)
その他の部品もガッチリ洗浄とコーティング&乾拭き、とにかく時間がかかる🙄
今回のオイル汚れは鬱になるレベルでした。
こっちも洗浄とコーティングが完了、やっと折り返し地点てところです。
だんだんとゴールは見えてきましたね。
見映えの悪い配線類もまとめたり、劣化しすぎたプラグコードも交換しました。
写真でもようやく伝わるレベルになったかな?
自分で作業しながらも自分で感激している次第でございます(笑)
これを見ても欲しくならない場合はそれはもうフルレストア車を購入してください😂
エンジンルーム仕上げ済みのソアラでこのプライスはお得です。
これだけで20万円分くらいの価値があると思ってください💁♂️
お問合せをお待ちしております☎️📩