20ソアラ純正5速入庫🚗! | フレックス 旧車 世田谷店

20ソアラ純正5速入庫🚗!

デフォルト画像
皆様こんにちは!
旧車世田谷店の栗橋です。







今日も断然オススメな入庫車の紹介です!👍
今年はこれは初めて入ったなという車両がなんとなく多い気がします。
その中でも今回は超希少な20ソアラになります。
本気でお探しの方はお見逃しなく😏




ソアラ 3.0GT 純正5速


7Mターボの純正フルエアロ付きの純正5速は初めて入庫しました!
基本20ソアラはカッコイイしATでも楽しめる車だから全然OKなんですけどね。
7Mだったら5速があったら嬉しいなーという感覚👌

それだけ5速搭載の20ソアラが残っていないということです。
とくに7M積んだグレードに関しては余計に。




この名機7M-GTEUエンジンですね。
5速との組み合わせは本当に最強、かなり速いです!
今でもそう思うのだから当時では騒がれまくりですよ。
だけどソアラはハイソカー、ラグジュアリースポーツカーです✨
時代的にもATのほうが主流でしたので、余計にMT車が世に出ていない。
あったらあったで酷使され走り潰されてさらに残っていない状況ばかり。
乗り方が荒いと長持ちしない率も高いです!

そういったことを踏まえたら、これだけ状態の良いソアラが珍しいことか分かりますね?🎉





見てすぐに分かる状態の良さがあります。
ボディコンディションも抜群に良いですね!
走行15万㎞ですけど全くそんなことを感じさせないレベルです⚡⚡
というわけで、低走行車だけが極上ではないことが分かりやすいですよね👍
距離走ってても良いんですよ、丁寧にメンテナンスを怠らずに乗っていれば。
そういったオーナーさんは何かあればたいてい修理していますから。




20ソアラ以降はボディがしっかりしているほうなので、保管状態さえ良ければこのキレイさです。
マフラーは定番の柿本Rマフラーです。エンジン始動の動画もあります。
けっこう回転上げて回していますが白煙が思ったより出ないのが素晴らしい👏👏

前後とも良い車高調が入っていますので、ちょい固めですが乗り味は最高です!
運転したらこのソアラのコンディションの良さがすぐに分かります。





室内はわりかしキレイなほうです。
とくに目立った傷みも無いし、年数考えれば程度は良いと言い切れますね。
5速だと室内が追加メーターやらなにやらでガチャガチャになっていることが多い😲
なのでこのほぼノーマルな雰囲気を保っていることに驚きです...

あとはプライスも含めてトータルでこのチャンスは貴重ですよ?
300万円オーバーなソアラよく見ますけど、個人的にはそんなの全く考えられません。
しっかりリアルな相場を身に付けるというか理解をしましょう。

すでにお問合せも多数来ています!
現車確認も大歓迎です👍
お問合せをお待ちしております☎📞

☆FLEX AUTO REVIEW Instagram☆
★在庫車両一覧★
☆ブログ記事一覧☆

執筆者

旧車 世田谷店

旧車 世田谷店(キュウシャセタガヤテン)

クルマ好きなら、誰もが知ってる往年の名車達が大集合。
ご覧になったらあのころの記憶がよみがえりますよ。憧れの一台を是非。ご来店お待ちしております。ハコスカ ケンメリ S30 箱スカ 117クーペ 510ブルーバード フェアレディ SR311 フェアレディーZ スポーツS800 ヨタハチ ダルマセリカ タテ目グロリア パブリカ べレット プリンス セドリック  コスモ サニー カリーナ デボネアなど国産、旧車・名車・絶版車お任せください!

最近更新された記事

  1. 名車続々入庫🚗!
    (2024年02月27日更新)
  2. MR2&20ソアラ入庫🚗!
    (2024年02月17日更新)
  3. 71クレスタ入庫🚗!
    (2024年02月04日更新)
  4. 入庫車情報🚗!
    (2024年01月28日更新)
  5. Y31シーマ入庫🚗!
    (2024年01月14日更新)

他の車種を見る

他の車種から中古車を探す

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ