MR2&20ソアラ入庫🚗! | フレックス 旧車 世田谷店

MR2&20ソアラ入庫🚗!

デフォルト画像
皆様こんにちは!
旧車世田谷店の栗橋です。



ノスタルジック2デイズやってますね🚗
世田谷店のネオクラシックな展示車両も見ていってほしいものです👀
ノーマル車からカスタム車まで幅広くありますよ。


以前からですけどカスタムのお問合せも増えてきています。
マネしてもらうのは大歓迎ですし、そこから勉強して得るものもあると思います。
やめたほうがいいことは全力でやめたほうがいいとも言いますが(笑)
ネオクラシック車のカスタムはシビアなことを理解しましょう。



今日の入庫車はおなじみのMR2と20ソアラになります👍
要チェックしていってください!





MR2 Gリミテッドスーパーチャージャー


歴代の入庫したMR2の中でもトップクラスの極上車です!
ノーマルルーフで白銀ツートン、76千km、内外装キレイ、もう言うこと無し!

このツートンでノーマルルーフを探していた方はかなりいました。
次はこんなに良いチャンスは無いと思った方がいいです。
現車見たら欲しくなること間違いなしです👌




しかしこの写真から伝わってくる雰囲気が良すぎるんですよね。
ケチのつけようが一切ありません😬

ホイールはエンケイのRPF1に新品タイヤを履いて装着しました。
私の定番ですが15インチにこのタイヤサイズとオフセットはマストです👍
かなり軽いホイールなので足元の軽量化に役立ちます。
MR2の場合はこれは基本ですかね。




室内も良い状態です!
ダッシュボード割れは無く、シートもキレイだし純正フロアマットも残っている😲😲
変な匂いもしないしオススメです💡




機関の調子も良いです。
当時物トラストタコ足&LIMITマフラー付いています👍
やっぱり吹け上がり方が違うよね、明らかに力強さを感じます💨




下回りも状態良好です!
是非とも現車を見てもらいたいくらいです😏











続いて20ソアラを👏



ソアラ 2.0GT


後期の2.0GTというよく残っていたなと思う希少なソアラです。
しかもフルノーマル純正フルエアロ付きですよ。

何がこのソアラ良いってパールホワイトに塗装されていることです👍
できることならスーパーホワイトよりこのパールにしたいというのは私の考えです...

パールホワイト単色は20ソアラには設定が無いので、これは良い意味で目立ちます!




パールホワイトなのでいつものカスタムをやろうかと思いましたが?
パールホワイトの時点でカスタムを望んでいるよねソアラくん。

でもノーマルでキレイなので、このまま乗りたい方もいると思うので🙄
カスタムなんて後からいくらでもできますからね。

このパールホワイトのおかげで伸びしろ、幅がえらい広がります!



室内はまあまあキレイです。
ツインターボグレードと大して変わらない内装です。
シートのステッチや内張りの柄がちょっと違うくらい⚠

ダッシュボードは傷んでいるので当店オリジナルのダッシュマットを装着しました。




20ソアラではなかなか見ない赤ヘッドツインカム!
だいたいツインターボですからね。
走行45千km、機関も好調です🎶

クーラーはレトロフィット化されています。
なにより20ソアラに1G-Gは仕上げが一番しやすくて助かります😭
いまでもまあまあキレイですけどね。

ゆったり走るけど音には拘りたいなら絶対に1G-Gをオススメです。
実際のところ、高回転ガッチリ踏み込んだ時以外は加速感そんなに差はありません👌


このソアラはすでに多数お問合せが来ていますので、本気の方はお早めに!
こんなに良いチャンスも多くはありませんよ。

現車確認も大歓迎です!

お問合せをお待ちしております☎📞

☆FLEX AUTO REVIEW Instagram☆
★在庫車両一覧★
☆ブログ記事一覧☆

執筆者

旧車 世田谷店

旧車 世田谷店(キュウシャセタガヤテン)

クルマ好きなら、誰もが知ってる往年の名車達が大集合。
ご覧になったらあのころの記憶がよみがえりますよ。憧れの一台を是非。ご来店お待ちしております。ハコスカ ケンメリ S30 箱スカ 117クーペ 510ブルーバード フェアレディ SR311 フェアレディーZ スポーツS800 ヨタハチ ダルマセリカ タテ目グロリア パブリカ べレット プリンス セドリック  コスモ サニー カリーナ デボネアなど国産、旧車・名車・絶版車お任せください!

最近更新された記事

  1. Y31シーマ入庫🚗!
    (2024年04月27日更新)
  2. 20ソアラ仕上がりました🚗!
    (2024年04月23日更新)
  3. 71チェイサーと他入庫情報🚗🤳
    (2024年04月15日更新)
  4. 20ソアラ入庫🚗!
    (2024年04月14日更新)
  5. 20ソアラ入庫🚗!
    (2024年03月25日更新)

ページトップへ