71マークⅡツインターボ入庫🚗! | フレックス 旧車 世田谷店

71マークⅡツインターボ入庫🚗!

デフォルト画像
皆様こんにちは!
旧車世田谷店の栗橋です。





断食を初めて早4日が経ちましたが、なんとなく身体は絶好調です😎
キツイ花粉症もスッキリしているくらいで早速体質改善が見られます。
お薬も全く飲んでいませーん!

体温も平熱より上がって身体そのものがポカポカしている気分です。
現代人の平熱は平均して低いようなので、これはこれで良い改善策かなと👏
血液も細胞もキレイになり免疫力もUPします💡

身体に良いことをする、というよりは細胞が喜ぶことをするというのがナイスな表現ですかね。








さて、今日の入庫車なのですが実はけっこうレアな極上車です!

本気でお探しの方は要チェックどころか即決のご準備を👍👍







マークⅡ GTツインターボ


前期のツインターボはなかなか出物が無いうえに状態良好な車両も当然少ない。
今回のマークⅡは極上フルノーマルコンディションです!!
そのあたりを分かっている方は、キレイだねどころかヤバいねって言います。


一目で分かるほどの極上車ですからね👀
今まで入庫したツインターボの中で一番良いです、こりゃあたまりませんよ。




ツインターボ狙いな方はとくに、このマークⅡ以外に購入すべき車両は無いでしょう!
純正ホイールがこんなにキレイな状態というのも素晴らしいです。

走行32千km、機関も絶好調です👍
オプションドアバイザー、レースシートカバー、エアピュリも付いています。
前期はドアミラーの格納手動ですが、ツインターボが出たころから電格が設定されました。
だから電格付いてる前期もレアなのです。

このマークⅡは昭和61年6月登録なので前期の最期の最期って感じ!






下回りも優秀すぎるほどの状態です!







エンジンルームは経年の汚れなど残っていますので、いつもの仕上げを行います。
オルタネーターはリビルド品が付いています。
さらにクーラーはレトロフィット化されているのでお得ですね👍






室内がとんでもなく極上コンディションです。
キレイすぎてフリーズしてしまいます。
後期とはまた違って前期内装もシブくて良いんですよねー🙌





かつてドア単品で写真をブログに載せたことはありません...
これは是非見てほしい注目ポイントですよ👀

こんなキレイな内張り見たことない!
ビニール残ってますからね!

コンディション維持して乗ってください。





他で置いてあったら300万円近くするのではないかという勢いです。
しかし私の毎回つけているプライスは、このご時世ではわりと適正値だと思ってください👌
決して売る気のないプライスでは出しません(笑)



毎度のこと早い者勝ちです。
お問合せをお待ちしております☎📞

☆FLEX AUTO REVIEW Instagram☆
★在庫車両一覧★
☆ブログ記事一覧☆

執筆者

旧車 世田谷店

旧車 世田谷店(キュウシャセタガヤテン)

クルマ好きなら、誰もが知ってる往年の名車達が大集合。
ご覧になったらあのころの記憶がよみがえりますよ。憧れの一台を是非。ご来店お待ちしております。ハコスカ ケンメリ S30 箱スカ 117クーペ 510ブルーバード フェアレディ SR311 フェアレディーZ スポーツS800 ヨタハチ ダルマセリカ タテ目グロリア パブリカ べレット プリンス セドリック  コスモ サニー カリーナ デボネアなど国産、旧車・名車・絶版車お任せください!

最近更新された記事

  1. 20ソアラ入庫🚗!
    (2024年05月16日更新)
  2. Y31シーマ入庫🚗!
    (2024年04月27日更新)
  3. 20ソアラ仕上がりました🚗!
    (2024年04月23日更新)
  4. 71チェイサーと他入庫情報🚗🤳
    (2024年04月15日更新)
  5. 20ソアラ入庫🚗!
    (2024年04月14日更新)

ページトップへ