71マークⅡツインカム5速入庫🚗! | フレックス 旧車 世田谷店

71マークⅡツインカム5速入庫🚗!

デフォルト画像
皆様こんにちは!
旧車世田谷店の栗橋です。









先日は71マークⅡの前期のツインターボが入庫しましたが、今回は前期のツインカム5速です!!



この並びはなかなか拝めることはありません。
どちらも希少な前期最終モデルで、しかも極上車なのでこれはたまらないです👍

お探しの方は要チェックです!!




マークⅡ グランデツインカム24

5速ミッションは公認です。
5速に載せ替えて公認なのにノーマル車ってのが珍しすぎる。

後期リップちょい下げで付けて若干のローダウンにBBS16インチ、悪くないです👌
前期には前期リップが良いというのが多数かもしれませんが、私は後期リップもアリ派です。

このBBSは万能なのでここからカスタムしていくとしても伸びしろがあります。
追加カスタムをご希望でしたらお気軽にご相談ください!


  

ボディコンディション抜群に良いです!
もちろん室内もコンディション良いのですが、これまでの保管の仕方が良かったワケですよ。

気になるほどの腐りもサビもないし本当にキレイです👏
極上車ですね。




ダッシュボード、シート、内張りなど傷みはほとんど無く清潔感があります!
素晴らしいです、乗っていて気分が良くなります😬

ノーマル内装がキレイに残っているのは貴重すぎます。
ノーマルに拘りがあるなら絶対に外せないポイントです!




いつも納車前に行うエンジンルーム仕上げは今回先にやっておきました。
車キレイなのにエンジンルームが汚かったのでもったいなと思って(笑)
しかしメンテナンスは行き届いているしベースの良さが分かりますね。

タイベル、オルタ、クーラーコンプレッサーは交換済みでクーラーはレトロフィット化されています。





これが作業前の状態、だいたいはこんなもんです。
この手の車でエンジンルームをキレイに仕上げている販売店はほぼ見ません。
それにしてもヤル気みなぎる汚さですね💨💨

ラジエターとウォーターポンプも以前に交換されていますね。

とりあえず外せるもの外して、部品も各々洗浄&コーティングしています。




ここまでの作業だけでもだいぶ時間がかかります😨





外した部品を戻しつつ、ついでにエアエレメントも新品に交換です!





これにて完了、ボンネット裏とゴム類までしっかり汚れ落としてあるので印象だいぶ良いですよ😏
このエンジンルームも自慢点のひとつでもありますので、いつでも堂々とボンネット開けてください。





トランクも変な匂いもしないしキレイに保たれています。
素性の良さがにじみ出ているマークⅡです💡


トータルでこのレベルに仕様、プライス、他探してもなかなか出物ありませんね。
それが分かるならもはや心はひとつです!


毎度のこと早い者勝ちです。
お問合せをお待ちしております☎📞

☆FLEX AUTO REVIEW Instagram☆
★在庫車両一覧★
☆ブログ記事一覧☆

執筆者

旧車 世田谷店

旧車 世田谷店(キュウシャセタガヤテン)

クルマ好きなら、誰もが知ってる往年の名車達が大集合。
ご覧になったらあのころの記憶がよみがえりますよ。憧れの一台を是非。ご来店お待ちしております。ハコスカ ケンメリ S30 箱スカ 117クーペ 510ブルーバード フェアレディ SR311 フェアレディーZ スポーツS800 ヨタハチ ダルマセリカ タテ目グロリア パブリカ べレット プリンス セドリック  コスモ サニー カリーナ デボネアなど国産、旧車・名車・絶版車お任せください!

最近更新された記事

  1. Y31シーマ入庫🚗!
    (2024年04月27日更新)
  2. 20ソアラ仕上がりました🚗!
    (2024年04月23日更新)
  3. 71チェイサーと他入庫情報🚗🤳
    (2024年04月15日更新)
  4. 20ソアラ入庫🚗!
    (2024年04月14日更新)
  5. 20ソアラ入庫🚗!
    (2024年03月25日更新)

ページトップへ