【FLEX NEWS】9月9日放送の「有吉ゼミ」の人気コーナーにフレックス登場!

お知らせ|, , , ,

八王子リホーム号

「八王子リホーム」にハイエース千葉北本店が登場!

9月9日に日本テレビ系列で放送された「有吉ゼミ」の人気コーナー「八王子リホーム」にフレックス ハイエース千葉北本店が登場しました! 実は、出演するタレントのヒロミさんが自らプロデュースされた作業用のハイエース バン「八王子リホーム号」も、過去にフレックスがカスタマイズを全面バックアップをさせていただいたものです。今回はヒロミさんが新弟子のジェシーと共にワゴン車を改造して、ホテル風キャンピングカー作りに挑戦されました!

今回の企画の依頼主は森渉さん。スポーツイベントなどの賞金を貯金して購入した中古のワゴン車を使って家族で旅行に行けるよう、キャンピングカーに変身させてほしいというお願いでした。座席を取り外したり、床シートを剥がしたり・・・本格的な作業を経て完成した車両は前方がリビング、後方がキッチンという仕様。もちろん素材にもこだわった内装は、まるで高級ホテル。

次週は特番2時間放送の予定!

来週の同番組では、ヒロミさんのセンスとこだわりが随所に散りばめられたキャンピングハイエースの完成までを2時間まとめて放送予定。深夜までの作業の末に完成した一台は必見です。お楽しみに!

ハイエースキャンピングカー

記事評価&シェア

この記事を読んだ方におすすめ

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたが最近チェックしたクルマ(FLEXの中古車・新車をすべて見る)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

ページトップへ