新型コロナウィルス感染予防の対応と、営業時間について | フレックス

新型コロナウィルス感染予防の対応と、営業時間について

フレックス(FLEX)からのお知らせ|

平素よりFLEXをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を考慮いたしまして、スタッフがマスクを着用させて頂く場合がございます。 商談室にはアルコール消毒液を設置させて頂いております。

店内において多数のお客様が密接される事を避けるため、ご来店時のご予約をお勧め致します。 メールまたはお電話にて、各店舗までご連絡をお願い致します。
※店舗一覧はこちら

<営業時間について>

ランクル・ハイエース・旧車全店で、お客様並びに従業員の安心・安全を第一に考え、コロナウイルス対策を一層強化しながら通常営業いたしております。

営業時間につきましては各店舗一覧よりご確認ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

執筆者

武内 祐徳(たけうち ひろのり)
モトクロス/エンデューロなどダート系2輪レース参戦を趣味としており、マシンを運ぶためのトランスポーターとしてハイエースを所有。学生時代に建築を学んできた知識を活かし、自らハイエースの内装カスタムなども手掛ける。ハイエースやランクルの素晴らしさを多くの人に知ってほしいと自動車ウェブメディアの編集者へ転身。得意な車種はハイエース/ランドクルーザー/ロードスター/ジムニーなど。

記事評価&シェア

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ