新型コロナウィルス感染予防の対応と、営業時間について

フレックス(FLEX)のニュース・イベント情報|

平素よりFLEXをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を考慮いたしまして、スタッフがマスクを着用させて頂く場合がございます。 商談室にはアルコール消毒液を設置させて頂いております。

店内において多数のお客様が密接される事を避けるため、ご来店時のご予約をお勧め致します。 メールまたはお電話にて、各店舗までご連絡をお願い致します。
※店舗一覧はこちら

また、お客様および従業員の安全を考え、当面の間、営業時間を短縮させて頂く店舗がございます。 営業時間の詳細は各店舗へご確認頂きますようお願い致します。

<営業時間短縮中の店舗>

※下記店舗以外は通常営業となります

対象店舗 東京都:Renoca世田谷店、ハイエース調布店、ハイエース西東京店
営業時間 10:00~17:00 ※定休日はこちら
電話受付時間 10:00~18:00
期間 8月7日(木)より当面の間

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

記事評価&シェア

  • (1 投票, 平均: 5.00 / 5)
  • FLEXをフォロー

この記事を読んだ方におすすめ

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたが最近チェックしたクルマ(FLEXの中古車・新車をすべて見る)

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

ページトップへ