【重要なお知らせ】類似品・模倣品にご注意ください | フレックス

【重要なお知らせ】類似品・模倣品にご注意ください

フレックス(FLEX)からのお知らせ|

類似品・模倣品にご注意ください

類似品・模倣品にご注意ください!

平素よりFLEXをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
最近、一部オークションサイトなどで、106・コーストラインなどの、リノカのフェイスキットを模倣したと思われる類似品・模倣品が、出回っていることが確認されています。
リノカはFLEX店舗でのみ取扱をしており、それ以外の場で、フェイスキット単体で売り出すことはありません。
オークションサイト、ショッピングサイトなどで販売されている製品は、弊社で製造したものではなく、見た目が酷似していても品質・性能が大きく異なりますので、ご注意ください。

リノカのランドクルーザー・ハイエースに関しては、ボンネットはスチール製ですが、出回っている類似品・模倣品はFRP製であることがほとんどです。
弊社では販売に際し、1年間に及ぶ走行テストや非破壊検査などによる安全性の調査を行っています。
また、フェイスキットの取付には技術が必要です。弊社ではリノカ専属の工場で、ランドクルーザーやハイエースを熟知した職人が取付を行い、納車前には十分な整備点検を行っておりますが、これらの類似品・模倣品は安全についての保証がありません。

お客様におかれましては、類似品・模倣品を誤って購入されることがないようにご注意くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
弊社では、これらの類似品・模倣品についての品質の保証・返品、事故などの一切の責任を負いかねます。

今後ともリノカをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

>> リノカ 公式サイトはこちら

執筆者

FLEX編集部(ふれっくすへんしゅうぶ)
20代~40代の男女が集うFLEX編集部。ハイエースやランクルの最新情報から、FLEXの店舗情報、サービス、イベント、カスタムパーツ、車についての豆知識や季節に合わせた情報など、カーライフをより充実させるための様々な情報を発信しています。車やキャンプ、料理、旅行好きなメンバーがそれぞれの視点でお届けする、FLEXのカー情報をお楽しみください。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ