ラングラー
ジープ

ラングラーの口コミ(評価・レビュー)

総合評価: 3.9(口コミ数:184件)
デザイン:4.6|走行性:3.8|快適さ:3.4|運転のしやすさ:3.6
  • FLEX在庫台数: 8台
  • |FLEX在庫車の価格帯: 299.8万円〜889.8万円

ジープラングラー

戦前に軍用車両としてアメリカで誕生したジープはランドクルーザーのルーツとなったモデルで、4WDの代名詞として今でも世界中で人気のクルマです。実用車としてのイメージが強いジープですが、ノスタルジックなデザインを持ちつつ、スタイリッシュでレジャーユースにも適したジープとして1987年に誕生したのがジープラングラーです。現行のジープラングラーJKは3世代目のモデルで、初代からYJ、TJ、JKと進化してきました。中古車としての販売の中心になっているのはラングラーTJ、JKの第2、3世代のモデルです。どの世代のモデルにも各種グレードが用意されており、それぞれに仕様が違います。ジープラングラーについて詳しく知りたい方はJEEPラングラー:中古車購入ガイドをご覧ください。

184 件の口コミのうち、1〜20件を表示中。
ラングラー
  • ラングラー (H12(2000)年式)

  • 投稿:オラフさん(30代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

高いオフロード走破性能はすごく評価できると思います。
本格4WDの名にふさわしい車だと思う。乗って良かった。

不満な点

武骨なデザインは元祖のJEEPからきているみたいです。
小型で機動力が高い事や悪路での走破性が高い事、敵の標的になりにくい事を条件とされて作られたそうなのでこのデザインになったそうな。
男が乗る車にふさわしいと思う。
走りも十分な位のパワーで安定している。

総合評価

本格的オフロードを走破したい人や、立地条件で悪路を走る機会が多い人に、限定的に勧められる車です。他の人には、ちょっと勧められないですね。見かけで購入すると、かなり期待はずれかも知れないので、よく検討してください。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H13(2001)年式)

  • 投稿:金メダルさん(30代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

トルクが太いから半クラで5速まで入ってくれます。デザインも高級っぽくてカッコいいと思う。走りも最高!!

不満な点

車に興味がないと選ばない車だと思うから多少の不満も気にならない。何だろう。みんなが乗ってる車じゃないから優越感にひたれるよね。走りも問題ないし。オンロードもオフロードもどっちも凄く良く走る。

総合評価

ハンドルが軽いので運転しやすいし、車高があるの圧迫感を感じないので疲れません。乗り心地と静粛性は普通の乗用車と同じくらいだと感じています。飽きのこないデザインだし、ずっと大切に乗り続けたいクルマです。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H10(1998)年式)

  • 投稿:楓太くんさん(30代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

本格的な4WDなデザインが格好良すぎてたまらない。乗り心地も良くて力強く良く走ってくれます。

不満な点

気候が良い日に幌をはずしてフルオープンで走るのが大好きです。雪道も力強く走ってくれるから安心して雪山に行けます。以外に荷物は乗らないかもしれませんね。小回りは効きますよ。街乗りにも向いてますね。

総合評価

古くから、ジープを愛している人であるなら、たいへん満足のいく車であると思います。全体的にゆったりとした走行感覚の車で、ジープらしさが出ています。高級感はないですが、武骨なスタイルは飽きがこず、何年も付き合えます。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:富雄さん(40代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:3|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

オフロードの醍醐味を味わえる車です。国産車ではないこの味ある感じ。ハンドルワークもいいし運転もし易いですね。

不満な点

故障したときは本当に大変ですよ。近くに直営店や専門店でもあればいいですけど僕はないので修理に時間がかかります。まず部品の手配からそれから修理になるので。。古い外車はどんな車でもある「あるある」なんでしょうね。

総合評価

悪路を攻めるには、豪快な走りと安定した走りが楽しめるクルマです。不満な点も多少ありますが、JEEPが好きなら妥協できるでしょう。武骨なデザインもワイルドでいつまでも男の楽しみを忘れさせないでいてくれます。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H24(2012)年式)

  • 投稿:黒ヒョウさん(30代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

オンロードもオフロードもどっちも良い走りを見せてくれます。

車高が高いので視界がいいし運転しやすいんです。

不満な点

加速や走行性や燃費はお世辞にも良いとは言い難いけど、アメ車なのに静かに走ってくれるんです。

見た目も男っぽくって気に入ってるんです。

まだ故障もないしこのまま乗り続けたいですね。

総合評価

思っていた以上に爽快に走行してくれます。デザインのカッコ良さに惚れこんで購入しましたが、カタチが可愛いと女性や子供受けも良いです。街乗りをして、人目を引くのがうれしいです。これから、様々なシーンで活躍してくれるのは間違いないです。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H10(1998)年式)

  • 投稿:おっちゃんさん(50代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:3|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

他のどの車とも違うエクステリアは4WDの王者って感じだと思う。

オフロードの安定性はお墨付きですよ~。

不満な点

愛着のわくフロントマスクはJEEP特有のもの。

幌も外れるし類を見ない魅力ある車だと思う。

燃費の悪さやうるささが何だ!

この車が好きっていうだけでそんなことどうでも良くなる。

サハラ最高にかっこいい!!

総合評価

快適装備、安全装備、電子装備も最小限。幌の開け閉めは慣れが必要です。最小限で全天候型の頑丈な車。これこそがこの車の最大の魅力です。万人向けの車ないですが、ちょっと試してみては?不満なところはいろいろありますが、雰囲気は抜群です。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H16(2004)年式)

  • 投稿:ダカラさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.5(デザイン:5|走行性:5|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

車体が頑丈に出来ているので悪路でも気にせず運転できますよ。
この種の車ならみんなそうなんだと思うけどね~(笑)(笑)

不満な点

あんまりスピードを出して走る車でもないと思うので車のごつさにあったゆったりとした走行をしています。
その方が燃費も悪くなりにくいと思うしね。そんなに見かける事がないと思うので乗っていて視線を感じると嬉しい(笑)(笑)

総合評価

悪路の道も、急な坂道も、足場が悪いところも、スイスイと走行してくれるデキた車です。特に外装のゴツゴツ感が、安心感をもって乗れます。もちろん頑丈に作られているので、少々ぶつかっても故障しないところも気に入っています。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:sakonさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:5|走行性:3|快適さ:2|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

THEジープといったイメージの外観。内装も、シンプルですが、いたるところが本格派であることを主張しています。いかにもオフロード4WDらしいデザインですね。

不満な点

普通車と違って、ペダル位置が、奥まっているので、座席をハンドルよりにしないと、しんどいかもしれません。

総合評価

本格的オフロードを走破したい人や、立地条件で悪路を走る機会が多い人に、限定的に勧められる車です。他の人には、ちょっと勧められないですね。見かけで購入すると、かなり期待はずれかも知れないので、よく検討してください。

ラングラー
  • ラングラー (H24(2012)年式)

  • 投稿:ドレミファどんさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:4|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

シックでシンプルなデザインが最も気に入っているところです。内装も無駄なくシンプルで、全体的に満足しています。

不満な点

乗り心地は良くはないですが、ジープなのでしょうがないです。それをわかって運転すれば、運転を楽しむことができます。

総合評価

思っていた以上に爽快に走行してくれます。デザインのカッコ良さに惚れこんで購入しましたが、カタチが可愛いと女性や子供受けも良いです。街乗りをして、人目を引くのがうれしいです。これから、様々なシーンで活躍してくれるのは間違いないです。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:生稲晃子さん(40代男性)
  • 総合評価: 3(デザイン:4|走行性:2|快適さ:2|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

私は、冬はほとんど山にこもっているのですが、雪道の走行は、郡を抜いて素晴らしく、安定性と走破性があります。

不満な点

荷台は高さはあるのですが幅がないので、あまり詰めません。座席が狭くて、座りにくいので、長距離ドライブには不向きです。

総合評価

古くから、ジープを愛している人であるなら、たいへん満足のいく車であると思います。全体的にゆったりとした走行感覚の車で、ジープらしさが出ています。高級感はないですが、武骨なスタイルは飽きがこず、何年も付き合えます。

ラングラー
  • ラングラー (H23(2011)年式)

  • 投稿:エイヒレさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:4|走行性:3|快適さ:4|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

JEEP好きならたまらない車です。大雨の悪路も、凸凹の砂利道も安定した走行をしてくれるところはさすがJEEPです。

不満な点

思ったより荷室が広くない点と、小回りが利かないところと、燃費の悪さは覚悟が必要です。その辺を差し引いても魅力あるクルマです。

総合評価

悪路を攻めるには、豪快な走りと安定した走りが楽しめるクルマです。不満な点も多少ありますが、JEEPが好きなら妥協できるでしょう。武骨なデザインもワイルドでいつまでも男の楽しみを忘れさせないでいてくれます。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H23(2011)年式)

  • 投稿:三田黒臼さん(40代男性)
  • 総合評価: 3.3(デザイン:5|走行性:3|快適さ:2|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

オープンにすると、思いっきり開放感があります!とにかく小回りが効くんです。最近の車にはないくらい、小回りができます。

不満な点

シートはあまりよくないので、工夫しないと腰に来ちゃいます。
後部シートは、畳まないと大きな荷物を載せれません。

総合評価

快適装備、安全装備、電子装備も最小限。幌の開け閉めは慣れが必要です。最小限で全天候型の頑丈な車。これこそがこの車の最大の魅力です。万人向けの車ないですが、ちょっと試してみては?不満なところはいろいろありますが、雰囲気は抜群です。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:Thomasさん(50代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:4|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

飽きのこないデザインなので、いつまでも乗れるクルマだと思います。街で滅多に見かけないので、相当目立ちます。

不満な点

経済的に優しい車であるとは言い難いクルマです。ハイオクで、街乗りで6km、高速で11kmくらいです。

総合評価

ハンドルが軽いので運転しやすいし、車高があるの圧迫感を感じないので疲れません。乗り心地と静粛性は普通の乗用車と同じくらいだと感じています。飽きのこないデザインだし、ずっと大切に乗り続けたいクルマです。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H23(2011)年式)

  • 投稿:ピンクのサウスポーさん(40代男性)
  • 総合評価: 3(デザイン:3|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

走行する性能は半端なく安定していて、文句の付けようがありません。とても気に入っているし、友人にも勧めています。

不満な点

強いて言えば、内装がシンプルというか、何もなくむき出し状態です。それが好きな方には是非乗ってもらいたいです。

総合評価

悪路の道も、急な坂道も、足場が悪いところも、スイスイと走行してくれるデキた車です。特に外装のゴツゴツ感が、安心感をもって乗れます。もちろん頑丈に作られているので、少々ぶつかっても故障しないところも気に入っています。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H17(2005)年式)

  • 投稿:ミスタさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:5|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

オープンにして運転すると、思いっきり開放感があります!とにかく小回りが効くんです。最近の車にはないくらい、小回りができます。

不満な点

特にシートがあまりよくないので、工夫しないと腰に来ちゃいます。後部シートは、畳まないと大きな荷物を載せれません。

総合評価

装備は最小限でシンプルです。幌の開け閉めは、慣れが必要です。最小限で全天候型の頑丈なクルマ。これこそがこの車の最大の魅力です。万人向けのクルマではないですが、ちょっと試してみては?と思わしてくれるクルマです。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:トラバースさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:4|走行性:5|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

性能は非常に安定しるので、文句の付けようがありません。とても気に入っているし、友人にも自信を持って勧めています。

不満な点

まあ言わしてもらえば、内装がシンプルというか、何もなくむき出し状態です。それが好きな方には是非乗ってもらいたいです。

総合評価

足場の悪いところや悪路の道、急な坂道も、スイスイと走行してくれ、安心して運転できるクルマです。特に外装のゴツゴツ感が、安心感をもって乗れます。もちろん頑丈に作られているので、少々ぶつかっても故障しないところも気に入っています。

ラングラー
  • ラングラー (H22(2010)年式)

  • 投稿:マリアッティーさん(30代男性)
  • 総合評価: 5(デザイン:5|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

シックでシンプルなデザインが一番気に入っています。内装もシンプルで、全体的にとても満足しています。

不満な点

乗り心地は正直良くはないですが、ジープ車なので仕方がないです。そのことをわかって運転すれば、楽しく快適です。

総合評価

想像以上に快適に走行できます。外装のカッコ良さに惚れこんで購入しましたが、デザインが可愛いのと、女性や子供にも受けが良いです。街乗りをしていて、人目を引くのがうれしいですね。これから、様々なシーンで活躍してくれると思います。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H17(2005)年式)

  • 投稿:スクウェアさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:5|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

ワイルドなデザインが超かっこいいところが、一番の満足している点です。乗り心地は、思っていたほど悪くなかったです。

不満な点

運転の仕方でカバーできると思うのですが、燃費がとても悪いので、ちょっと気になるかな。高速で横風の影響は要注意です。

総合評価

初めて購入するのであれば、最初はかなり戸惑うかもしれません。ですが、極めて行けば、結構楽しめる車であることは間違いないです。幌をはずしてフルオープンで走ると最高に気持ちいいです。ハーフドアもおすすめですよ。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H24(2012)年式)

  • 投稿:好き好きジープさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.5(デザイン:4|走行性:4|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

一番良いところは、小回りの利くところですね。最近の車には無い、小回りの良さが魅力です。オープンにすると開放感もあるので、山や海へのドライブにも最適です。

不満な点

燃費に関しては、あきらめたほうがいいですね。
平均で5.4km/Lでした。ガソリン代が高くつきます。それは覚悟の上です。

総合評価

小回りが良く利いて、屋根をオープンにすると、とても開放感が感じられます。快適さや安全面では、装備は最小限しかないですが、とても丈夫で頑丈な車なので、暴風雨など悪天候の日も何の問題もなく走れます。全天候で使えるところが大きな魅力です。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H22(2010)年式)

  • 投稿:カープ住民さん(40代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

走行性能は半端なく安定しているので、文句の付けようがないです。私自身とても気に入っているので、友人にもおすすめしています。

不満な点

あえて言えば、内装がシンプルというか質素というか、何もなくむき出しの状態です。それが好みの方には是非とも乗ってもらいたいです。

総合評価

急な坂道も、足場が悪いところもガタガタした道でもスイスイと走ってくれる優れた車です。特に外装もゴツゴツした感じなので安心して乗れます。もちろん頑丈に作られているので、少々ぶつかったとしても、故障しないのも気に入っています。

ラングラー オススメの中古車在庫

  • ラングラーアンリミテッド ...
    2019
    489.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2020
    539.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2017
    409.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2013
    299.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2015
    339.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2023
    869.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2023
    869.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2023
    889.8万円

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

ページトップへ

ページトップへ