ラングラー
ジープ

ラングラーの口コミ(評価・レビュー)

総合評価: 3.9(口コミ数:184件)
デザイン:4.6|走行性:3.8|快適さ:3.4|運転のしやすさ:3.6
  • FLEX在庫台数: 9台
  • |FLEX在庫車の価格帯: 259.8万円〜889.8万円

ジープラングラー

戦前に軍用車両としてアメリカで誕生したジープはランドクルーザーのルーツとなったモデルで、4WDの代名詞として今でも世界中で人気のクルマです。実用車としてのイメージが強いジープですが、ノスタルジックなデザインを持ちつつ、スタイリッシュでレジャーユースにも適したジープとして1987年に誕生したのがジープラングラーです。現行のジープラングラーJKは3世代目のモデルで、初代からYJ、TJ、JKと進化してきました。中古車としての販売の中心になっているのはラングラーTJ、JKの第2、3世代のモデルです。どの世代のモデルにも各種グレードが用意されており、それぞれに仕様が違います。ジープラングラーについて詳しく知りたい方はJEEPラングラー:中古車購入ガイドをご覧ください。

184 件の口コミのうち、81〜100件を表示中。
ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ

  • 投稿:向陽閣さん(40代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:4|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

汚れがひどくなっても、全く気にならない。
ましてや、汚れてなんぼ。
傷が入ってなんぼ。
ってぐらい、ハードに乗れる車です。

不満な点

車幅が広いの、狭い道は不得意だと思いおます。
また、ボンネットも形が国産車にはない形なので慣れるまで違和感はあるかもです。

総合評価

一言で、気を使わない車ですね。
手入れとか、洗車とか、めんどくさがりの方にはぴったりだと思います。
私も、基本めんどくさがりなので、すごく楽です(笑)
けど、長く乗るなら、定期メンテくらいはしたほうが良いです。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H19(2007)年式)

  • 投稿:片山歯科医院さん(50代男性)
  • 総合評価: 3.8(デザイン:4|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

休日は、自然を感じるために、近隣の山や峠を走るのに、すごく合っています。
私は、この車でかなり癒されています。

不満な点

私は、あまり飛ばさないので、気になりませんが、時速80キロ以上になると、かなりうるさいです。
時速60キロぐらいで走るのがベストです。

総合評価

ドア、ガラス、屋根が外せる構造となっており、マニアはたまらない構造なのですが、その分、遮音性は全くといっていいほどありません。
そういった、近代的な性能を求める車ではなく、自然を体感する車であることを理解しなければ乗れないです。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H17(2005)年式)

  • 投稿:おのころアイランドさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:5|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

外観はワイルドで、いかにもジープという感じで、大変気に入っています。
同じ車が走ってることも少ないです。

不満な点

パワー284psトルク35・4というスペックのエンジン性能にはがっかりです。
オンロードでの走行の方が多い日本だから許されますがね。

総合評価

オフロードでの見切りをよくするための、ボンネットや、タイヤの位置を確認しやすくする張り出されたオーバーフェンダーは、まさにクロカン向きのボディです。
しかし、エンジン性能がオフロード向きではありません。
そこが残念なところですが、日本で走るなら十分かなと納得する次第です。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:乱グラーさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:4|走行性:5|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

ホイールベースが長いので、乗り心地は良い。
ただし、今までのラングラーとの比較なので、国産のSUVとは比べ物にならないレベルで悪い。

不満な点

全長が4705mmと長いので、Uターンしづらい。
低速トルクが細かすぎる。
オフロードでの走破性は低い。

総合評価

ジープだからといって、すべてのクルマが、オフロード向きであると勘違いしないように!!
このラングラーも全く、オフロード向きではない。
娯楽を主として乗るぶんには、問題はないが、本格的クロカンを主に考えているなら、他を勧める。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H12(2000)年式)

  • 投稿:フォーチュラさん(50代男性)
  • 総合評価: 3.8(デザイン:5|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

とにかく小回りが効く!最近の車にはないくらい、小回りができます。
オープンにすると、思いっきり開放感があります!そんな車はなかなかないですよ。

不満な点

燃費が悪いのは仕方ないのかな。
乗り心地は良くも悪くもこんなもんでしょう。
シートはあまりよくないので、工夫しないと腰に来ちゃいます。
後部シートは、畳まないと大きな荷物を載せれません(汗)

総合評価

不満なところはいろいろありますが、雰囲気は抜群です。
例えるなら、スポーツカーの場合はスーパーセブン?そんなクロカンです。
快適装備、安全装備、電子装備も最小限。幌の開け閉めは慣れが必要(笑)
最小限で全天候型の頑丈な車。これこそがこの車の最大の魅力です。
万人向けの車ないですが、ちょっと試してみては?

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H11(1999)年式)

  • 投稿:ガブティラさん(40代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

若い頃からいろいろな外車に乗ってきました。
でもラングラーほど楽しい車はないと思います。
内装装備などは今までの車と比べるとあれですが、乗っていて本当に楽しいです。

不満な点

燃費は今の日本車に比べると、相当ひどいですよ。
この車に乗る以上は、覚悟の上です。
積載も狭いです。
荷物は全然載りません。

総合評価

私のラングラーは古いですが、購入をもし考えている方がおられるなら、ぜひ一度乗ってもらいたいと思います。
故障も思ったほどないですよ。
好みが分かれる車なので、家族の理解も要りますが。
JEEPという乗り物を経験するのもアリだと思います!

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H16(2004)年式)

  • 投稿:フルスイングさん(30代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:4|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

とにかくエンジンが凄い。
4リッターのエンジン音は圧巻の一言で、掛けた瞬間からゴオオォォォ…と、エンジンからの音が響き渡り、圧倒的な力強さと余裕を感じさせてくれる。

不満な点

車体の大きさの割には収納スペースが殆ど無く、荷物も積みにくい。
後部座席を畳んでも軽自動車並みの積載スペースしかなく、後部ドアが下半分しか開かない。4人乗る場合は、通勤電車みたいにお荷物は足元かお手元にどうぞ。

総合評価

トルクフルな特性のアメリカンな巨大エンジン、豪快な設計思想に、これでもか!とつめこまれた個性。
一度気に入ると、ラングラーからラングラーに乗り換える程にハマってしまうようですが、ダメな人は本当にダメ。
良くも悪くも非常に趣味性の高い車です。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H19(2007)年式)

  • 投稿:黒部ダムさん(50代男性)
  • 総合評価: 3(デザイン:4|走行性:4|快適さ:2|運転のしやすさ:2)

気に入っている点

幌が似合う車だし、気軽にオープンカーを楽しみたいと思い、2ドアスポーツを購入しました。オープンにして走ると、めちゃ気持ちいいです。

不満な点

乗り心地は、すごく固いので疲れやすいです。
燃費は悪いですが、レギュラー車なので少し経済的。

総合評価

装備は全くと言って無く、不便な車です。
でも、この車は何と言っても、オープンにして走る爽快感です。不便さを上回る気持ちよさです。
運転していると、心が豊かになります。
思い切って、乗り換えて良かったです。

ラングラー
  • ラングラー (H25(2013)年式)

  • 投稿:武蔵魂さん(50代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:4|走行性:5|快適さ:3|運転のしやすさ:2)

気に入っている点

運転席・助手席はゆったりで快適だが、後部座席はリクライニングが効かず、結構立っているので長距離にはしんどいかも。ただ、視界が高く運転がしやすい。

不満な点

旋回半径が大きいので、駐車場を選んでしまう。
同クラスの国産車に比べるとフェンダーが出ている分、大きさの割に室内はあまり広くはない。

総合評価

国産車に比べると、多々気になる点がありますが車としての走行性能には不満は感じたことはありません。車高が高く底部をこする心配もなく、多少な浅瀬なら走破できる点が特に気に入っています。かつて道路が浸水して立ち往生している車を見てタフであることが車には重要なことだと思っています。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:燃えよドラゴンズさん(40代男性)
  • 総合評価: 3.5(デザイン:5|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

車高が高く目線が高いのでフロントガラスが小さくても視界は良かった。目立つ車なので駐車場等ですぐ見つかる。

不満な点

段差でけっこう揺れる。アクセル、ブレーキがちょっと奥にあるので、足の短い人にはちょっと大変かも。大雨の日にバックミラーのあたりから水漏れした…。

総合評価

性能や機能はそんなに付いていないので、便利さや機能性を求める車ではないと思います。でも必要最低限の困らないものは付いているので、個性派の車が好きな人にとってはとても良い車です。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H24(2012)年式)

  • 投稿:刀眼魔さん(40代男性)
  • 総合評価: 3.3(デザイン:4|走行性:3|快適さ:3|運転のしやすさ:3)

気に入っている点

本物のタフさが車から滲み出ています。国産車ではジムニー以外は雰囲気を楽しむファッションでしかない。ラングラーでしかない乗り味は、不思議と高い満足感をもたらしてくれる。

不満な点

過剰な走破性は、日常での快適さを削いでいる。
通勤で使えば、燃費の悪さにため息しか出ないでしょう。ペダルの位置が奥にあるので、かなりハンドル寄りにしないと ペダルワークが厳しい。

総合評価

ジープから想起するものを裏切らず、ジープの最も濃い血統受け継いだ車。唯我独尊的な車で絶対価格は安くはない。痛快なハンドリングや旋回性などはないが、そんな細かいことはどうでもいい。強固で頑丈な車体、大排気量ゆえのマッシブさはいう事なし。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H17(2005)年式)

  • 投稿:ガンガンセイバーさん(40代男性)
  • 総合評価: 5(デザイン:5|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

私が乗ってるのはハーフドア仕様のソフトトップですが、世界一素晴らしい車と断言できます!
二大カテゴリーであるオフロードカーとオープンスポーツカーを兼ね備えた貴重な存在な車です。

不満な点

あえて言うと燃費の悪さと内装の若干の安っぽさですが、この車の魅力と比べたら全く無意味なので、どうでもいいです。

総合評価

車に夢を求めている人なら、是非お試し頂きたい!お勧めします!
私は、ノーマル仕様のキュートなスタイルがとてもお気に入りなので、あえてリフトアップ等の改造はしていません。今後も予定はありません。
天気の良い日にはソフトトップを全開にして走っています。こんなに開放感のある車はなかなかありません。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H23(2011)年式)

  • 投稿:りょーちんさん(40代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

とても小回りが効くので、細い道やUターンするときも難なく簡単にできます。乗っていて運転が楽しく感じられます。

不満な点

セカンドシートが狭いので、二人乗り以上乗るには、狭いです。大人が一人乗るのも大変です。二人乗りなら快適です。

総合評価

パワーは見た目以上にあります。どんな道もスムーズに走行することが可能です。見た目もカッコいいですが、反応もよく、細い道や急なカーブになった坂道なども、小回りがいいので、快適な走行ができるところも、ラングラーの素晴らしいい性能です。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア (H24(2012)年式)

  • 投稿:ジープ大好物さん(40代男性)
  • 総合評価: 4.5(デザイン:4|走行性:4|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

一番は、小回りの効くところです。最近の車にはない小回りの良さが魅力的です。開放感もあり、山へ海へのドライブにも抜群です。

不満な点

燃費は、あきらめたほうがいいです。
5.4km/Lでした。ガソリンの高騰が続いているので、まめな給油が必要です。

総合評価

小回りが効き、オープンにするととても開放感があります。快適さや安全面では、装備は最小限となっていますが、とても丈夫な車なので、暴風雨など悪天候の日も何の問題もなく走行できます。全天候に使えるところが魅力的なところです。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア

  • 投稿:秀ろんさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

オフロード性能が優れていて、走りもとても良いです。ファンにはたまらない車です。レジャーに適した一台です。

不満な点

車高が高い分、揺れは凄いです。使い勝手も良くないです。ジープなので、それは当たり前と思ってください。

総合評価

ジープにしかない乗り心地と走行の楽しさを満喫したかったので、購入を決めました。期待以上の乗り心地です。川でも山でも思いっきり運転を楽しむことができるので、車で出かけることが多くなりました。自分にとっては最高の車です。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:淡麗大好きさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.5(デザイン:4|走行性:5|快適さ:4|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

思ったよりも、走行しているときの音が静かなので、不快感を感じることなく、運転を楽しむことができます。

不満な点

タイヤが大きいので、その分揺れも感じるので、乗り心地としては良くないのかな?それも楽しさの一つと思う方には、申し分ない車です。

総合評価

ずっと欲しかった車だったので、大変満足しています。ジープだと思って購入したので、思った以上に静かに走行し、安全に運転できるので、より一層気に入りました。たまに家族を乗せる時は、揺れの激しさに不満も出ますが、私は大満足です。

ラングラー
  • ラングラー (H22(2010)年式)

  • 投稿:るんるんさん(30代男性)
  • 総合評価: 5(デザイン:5|走行性:5|快適さ:5|運転のしやすさ:5)

気に入っている点

シンプルでシックなデザインが一番気に入っているところです。内装もシンプルで、全体的に満足しています。

不満な点

乗り心地は良くはないですが、ジープなので、しょうがないです。わかって運転すれば、楽しく、快適に運転ができます。

総合評価

想像以上に快適に走ってくれます。外装のカッコ良さに惚れこんで購入したが、デザインが可愛いと女性や子供受けも良いです。街乗りをして、人目を引くのがうれしいです。これから、様々なシーンで活躍してくれるのは間違いないです。

ラングラーサハラ ハードトップ
  • ラングラーサハラ ハードトップ (H22(2010)年式)

  • 投稿:リオ五輪バンザイさん(40代男性)
  • 総合評価: 4.3(デザイン:5|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

走行する性能は半端なく安定していて、文句の付けようがありません。とても気に入っているし、友人にも勧めています。

不満な点

強いて言えば、内装がシンプルというか、何もなくむき出し状態です。それが好きな方には是非乗ってもらいたいです。

総合評価

がたがた道も、急な坂道も、足場が悪いところもスイスイ走行できる優れた車です。特に外装もゴツゴツした感じが安心して乗れます。もちろん頑丈に作られているので、少々ぶつかっても故障しないところも気に入っています。

ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア
  • ラングラースポーツ ソフトトップ フルメタルドア

  • 投稿:ちびSANさん(40代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:4|走行性:4|快適さ:4|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

オフロード車なので、足場の悪いところに適しています。雪道、土手、河原なんかもスイスイ走行できるところがとにかく凄い!のひと言です。

不満な点

街乗りには、少々不向きだと思います。加速が悪いので、信号待ちや、渋滞の時は、イラッとする時があります。

総合評価

アウトドアが大好きな私にとっては便利な車です。荷物はたくさん入るし、山道など、どんな悪い道も安心して走行してくれます。視界も広いので、運転の疲れは感じにくいと思います。今まで乗っていて、特に不便に感じたことはありません。

ラングラー
  • ラングラー

  • 投稿:Beauty254さん(40代男性)
  • 総合評価: 4(デザイン:5|走行性:4|快適さ:3|運転のしやすさ:4)

気に入っている点

車高が高いので、視野が広くて、底部をこする心配もないので、浸水等の走行困難な時も安全に乗れるところが満足な点です。

不満な点

後部座席はリクライニングが効かないので、長距離を乗るにはあまり向かないと思います。運転席はゆったりと座れるので、問題ありません。

総合評価

運転しているときの視野がとても広いので、景色の良いところは、快適にドライブを楽しめます。一人で乗ることが多いので、普段使用するには、特に問題なく思います。ラングラーにしか味わえない走行の楽しみを感じて運転しています。

ラングラー オススメの中古車在庫

  • ラングラーアンリミテッド ...
    2015
    339.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2019
    489.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2017
    409.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2014
    259.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2013
    299.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2023
    869.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2020
    539.8万円
  • ラングラーアンリミテッド ...
    2023
    889.8万円

ページトップへ

ページトップへ