【FLEX NEWS】 全国のフレックスハイエース店で「バレンタインフェア」が開催中! | フレックス

【FLEX NEWS】 全国のフレックスハイエース店で「バレンタインフェア」が開催中!

フレックス(FLEX)のフェア・イベント情報|

全国のフレックスハイエース店で「バレンタインフェア」が開催中!

2月はハイエース店でバレンタインフェアを開催!

1月の新春爆売キャンペーンで多くの皆さまにご来場いただき、ありがとうございました! 引き続きフレックス ハイエース取扱店ではお客様のニーズにあったハイエース、レジアスエースを販売していきますし、2017年もオリジナル仕様のハイエースやオリジナルパーツの販売をしていきます。ハイエース・レジアスエースが気になったらぜひ全国の各店へお気軽にご来店ください。

というわけで…あっという間に1月が終わり、2月となりました。2月と言えばバレンタインデーです。フレックス ハイエース取扱店から皆様へのバレンタインプレゼントとして、ハイエース・レジアスエースを購入いただいた方に成約特典をご用意しました。購入を検討している皆さま、ぜひハイエース取扱店までお問い合わせください。

人気のハイエース

成約した方が選ぶことができる2種類の特典について

ハイエースバレンタインフェアの成約特典は2種類になります。内訳は5万円分のカスタム費用サービス、全国への陸送費用無料の2つになります。2種類の特典の中から、1つをお選びください。

A特典:5万円分のカスタム費用サービス

B特典:オプションパーツ3万円分プレゼント!

フレックスでは本格的なベッドモード付オリジナルシートオリジナルパーツ、その他メーカーのハイエース専用パーツを販売しています。ホイールやエアロを使った本格的なカスタムから用途に応じて使い勝手を良くするカスタムまで、どんなご要望にも対応させていただきます。バレンタインフェアではそういったカスタムにかかる費用のうち、5万円分はフレックスが負担させていただきます! 長くハイエースを楽しめるカスタムのお手伝いをさせていただきますので、ぜひご利用ください。

B特典:全国への陸送費用無料サービス

フレックスのハイエース全国陸送費無料サービス

フレックスハイエース取扱店では全国からのハイエース・レジアスエースのお問い合わせも日々いただいています。通信販売での不安は2年保証サービスやお近くの店舗での対応で安心して購入いただけますが、その場合でも遠方納車の送料が心配ですよね? そのため、バレンタインフェアでは全国陸送無料サービスの特典もご用意させていただきました(沖縄や一部離島を除く)。

ハイエースバレンタインフェアは2月末まで開催!

今月も全国のハイエース取扱店にはオススメの新車・中古車が続々と入荷中です。購入はもう少し先だなぁ…という方も皆さまにピッタリのハイエース・レジアスエースをご覧にお気軽にご来店ください。春に向けて本格的なカスタムを施してオーダーしたいという方からのご相談もお待ちしています!

ハイエース・レジアスエース オススメの新車・中古車在庫

執筆者

武内 祐徳(たけうち ひろのり)
モトクロス/エンデューロなどダート系2輪レース参戦を趣味としており、マシンを運ぶためのトランスポーターとしてハイエースを所有。学生時代に建築を学んできた知識を活かし、自らハイエースの内装カスタムなども手掛ける。ハイエースやランクルの素晴らしさを多くの人に知ってほしいと自動車ウェブメディアの編集者へ転身。得意な車種はハイエース/ランドクルーザー/ロードスター/ジムニーなど。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ