【FLEX NEWS】好評につき4月23日まで延長決定!全国のフレックスハイエース店でフレッシュマンフェアがスタート! | フレックス

【FLEX NEWS】好評につき4月23日まで延長決定!全国のフレックスハイエース店でフレッシュマンフェアがスタート!

フレックス(FLEX)からのお知らせ|

好評につき4月23日まで延長決定!全国のフレックスハイエース店でフレッシュマンフェアがスタート!

3月はハイエース全店でフレッシュマンフェアを開催します!

寒さが厳しい冬も終わり、いよいよポカポカ陽気や新緑が美しい季節がはじまりますね。4月と言えば新しい環境でチャレンジする方が増える季節です。フレックスには学生の方のお客さんはあまりいらっしゃいませんが、転勤などで車が必要になった、新しい社員を採用したので営業用のハイエースが必要…などなど4月はいつもとは違うお客様の来店があります。そこで3月のフレックス ハイエース取扱店では新しい環境でのチャレンジを応援するため、フレッシュマンフェアを開催します! 「オレは新入社員じゃねーよ」や「経営者だからフレッシュマンじゃねぇ」など、細かな話は別にいいじゃないですか。新生活を応援するための企画です。ハイエースが気になっている方、このチャンスに購入をご検討ください。

人気のハイエース

混雑する時期なので納車希望日が決まっている方は早めにお声がけください

混雑する時期なので3月中や4月アタマ納車が希望の方はお早めに

経営者の皆様だと4月1日から購入したハイエースを使いたい、そんな場合は店舗が混雑する今は少し早めに商談を進め、ご契約していただいた方がいいでしょう。内装などにアレンジを加えたりする場合はなおさら早めのご契約をオススメします。また、先日別の記事で紹介しましたが、2017年7月に横向きシートの法改正があります。ハイエースワゴンを横向きシートで車中泊仕様にしたい方も法改正前に早めにオーダーをいただく方が安心です。今回のフレッシュマンフェアの特典をうまくご利用いただき、お近くのハイエース取扱店にご来店ください。

成約した方が選ぶことができる2種類の特典について

今回ご用意したハイエースフレッシュマンフェアの成約特典は2種類です。内訳は全国への陸送費用無料か合計5万円分のカスタム費用プレゼントの2つになります。こちらの2つの特典から、どちらか1つ好きな方を選んでくださいね。

A特典:5万円分のカスタム費用サービス

B特典:オプションパーツ3万円分プレゼント!

フレックスでは本格的なベッドモード付オリジナルシートフレックスオリジナルパーツ、もちろんその他メーカーのハイエース専用パーツも随時販売しています。エアロパーツや足回り、アルミホイールなど本格的なカスタムはもちろん。室内の小物のような小さなパーツまで、お客さまがイメージする通りのカスタムをかたちにするため、どんなことでもお手伝いさせていただきます。今回のフレッシュマンフェアではそれらにかかった費用から、合計5万円分をフレックスが差し引いてご負担いたします! 取り付けようかどうか迷っているパーツが無料で取り付けられた、なんていうことができるので、ぜひこの特典をご利用ください。

B特典:全国への陸送費用無料サービス

フレックスのハイエース全国陸送費無料サービス

フレックスハイエース取扱店では、毎日全国からハイエース・レジアスエースのお問い合わせをいただいています。遠隔地からクルマを購入することはもう珍しいことではありませんが、クルマがある店舗から自宅までの送料はとても心配になりますよね? その遠隔地からの納車費用をフレックスで負担してしまおうというわけです(沖縄や一部離島はお問合せください)。遠方の店舗に欲しいクルマがあっても近所で購入するのと変わらない価格で購入できますから陸送費用無料サービスも大人気のサービスとなっています。通信販売での不安は2年保証サービスで解決できますし、保証は最寄りのフレックス店舗で対応させていただきます。遠方の店舗からの購入であってもご安心ください。

ハイエースフレッシュマンフェアは3月末まで開催!

今月も全国のハイエース取扱店にはオススメの新車・中古車が続々と入庫中です。まだ購入を本格的に考えていない方でもお気軽にご来店ください。お客さまにピッタリのハイエース・レジアスエースのご提案だけでもよろこんでさせていただきます。7月の横向きシートの法改正の前に、新車から自分だけのハイエースをオーダーオーダーしたいという方からのご相談もお待ちしています!

ハイエース・レジアスエース オススメの新車・中古車在庫

執筆者

武内 祐徳(たけうち ひろのり)
モトクロス/エンデューロなどダート系2輪レース参戦を趣味としており、マシンを運ぶためのトランスポーターとしてハイエースを所有。学生時代に建築を学んできた知識を活かし、自らハイエースの内装カスタムなども手掛ける。ハイエースやランクルの素晴らしさを多くの人に知ってほしいと自動車ウェブメディアの編集者へ転身。得意な車種はハイエース/ランドクルーザー/ロードスター/ジムニーなど。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ