超人気企画『ハイエース車中泊フェア』がついにスタート!

お知らせ|, , ,

ハイエース車中泊フェア

ハイエースをご検討中の方に朗報! 期間中にハイエース店でご成約いただいた方には、超お得な車中泊特典がついちゃいます!

ついこのあいだまで夏真っ盛りでしたが、日に日に朝夕と空気も冷たくなってきて、いよいよ秋も本格的になってまいりました! 秋といえば「食」に「スポーツ」に「アウトドア」と、お出かけのベストシーズン。週末、どこに行くかもう決められている方も多いのではないでしょうか? お出かけの主役はやはり車となりますが、その中でもトヨタのハイエースは、あらゆるアクティビティにおいて100%楽しませてくれる最高のギアとして活躍してくれること間違いなしです。大人数での移動もOK! 大荷物もラクラク収納! 出先で休憩する際にも、ハイエースの広い車内だとまるで自宅のようにくつろぐことが出来ちゃいますよね。友だちみんなでワイワイ移動する楽しみも味わえますし、小さなお子様連れの方であれば、車内でのお子様のお世話も窮屈な思いをしなくて済みます! そのままドカッとベビーカーを載せられちゃうのも、ハイエースが多くのご家族に愛されている理由です。

フレックスはそんな欲張りな秋の楽しみ方にばっちり応えちゃいます! 全国のフレックスハイエース取扱店では、9月18日(月)~10月31日(火)にわたり、大人気「ハイエース車中泊フェア」を開催いたします! ハイエースのプロフェッショナルであるフレックスがお送りする今回の企画は、昨年はお申込みが殺到して、嬉しい悲鳴をあげさせて頂いたスペシャルフェアです。ハイエースの底力を余すところなく発揮できる車中泊仕様をご検討されている方にとって超お得なこのチャンスを、どうぞ逃すことなくご利用くださいませ! 

人気のハイエース・レジアスエース

ハイエースご成約者様が選べる3種類の特典をご紹介!

ハイエース車中泊フェアの成約特典は3種類になります。内訳はハイエースバン スーパーGL用ベッドキット、全面遮光パット、全国への陸送費用無料の3つになります。下記メニューの中から、1つをお選びください。

A特典:ハイエースバン スーパーGL用ベッドキット

スーパーGL用ベッドキット

フレックスではベッドにもなるオリジナルシートを販売していますが、そこまでがっつりカスタムしなくても、ベッドになったらな~という方には、ハイエースバンスーパーGL用のベッドキットをおすすめ! 車体に穴あけ加工が必要ないので、組み立てもとっても簡単! フロアからベッドマット上面までの高さを最低46㎝から最高60㎝まで5段階の調整が可能なので、セカンドシートをリクライニングさせる際にベッドの高さを変えることで、セカンドシートの背面とベッドの間に、隙間ができないようにできちゃいます。あるいは、ベッド上の空間を広く取ったり、ベッド下に荷物を収納したりと状況に応じて使用できるので、とっても便利ですよ! セカンドシートを前に倒せば、ベッドとほぼ平らになるので、超広いベッドスペースの完成です。ベッドマットは寝心地にこだわったつくってあるので、ソファのように快適! 言うことなしのこちらのベッドキットがA特典です。

B特典:ユーアイ製全面遮光パット

ユーアイ製全面遮光パッド

車中泊する際に必ず欲しいのが遮光パット。車中泊ってされた方はよくわかると思うのですが、意外と人目が気になりますよね。人っ子一人いない野外とかであればまだ気にならないかもしれませんが、高速のサービスエリアや、道の駅の駐車場なんかでは、やっぱり気になっちゃうもの。ぜんぜん気にならないぜ~という方もいらっしゃるかもしれませんが、ヒトもまた動物です。野性本能からなのか、外からの視線がある場所では、眠っているつもりでも、どこか安心していなくて、疲れが取れなかったりします。もちろん、冬は防寒、夏は熱気を防ぐ断熱装備としても役立ってくれます! 外が明るいときにもぐっすり眠りたい方にとっても必須アイテムですね! そんなわけでB特典をお選びいただいた方には、人気のユーアイビークル社製全面遮光パッドをプレゼントいたします! 取り付けは吸盤なので超簡単ですし、スマホやiPadを収納するのにぴったりなポケットもついているのでとっても便利! 運転席、助手席も含めた全面遮光のこちらをつければ、はい出来上がり! 超安心できる完全個室の完成です。

C特典:全国への陸送費用無料サービス

最後の特典は陸送費無料サービスです。フレックスは全国にハイエース取扱店を展開しておりますが、お住まいから遠くにある店舗のハイエースをご購入して頂くことも少なくありません。その場合、遠方への納車となると、どうしても陸送費がかかってしまいもの。ですが、今回このC特典をお選び頂いた方には、陸送費ナシで配送させていただきます!(沖縄や一部離島を除く)その浮いた費用で、新しいパーツをつけたり、秋のレジャー代にしたり、夢が膨らみますよね。

ハイエース車中泊フェアは10月末まで開催!

A~Cの特典、どれがお好みでしょうか? どこへ遊びに行くのにも楽しくなる特典。友だちや家族と、車中泊の旅にぜひ出かけてみてください! きっと忘れられない思い出がつくれるはずですよ。フレックスは、もっとたくさんの車の思い出を提供できるよう、これからもがんばります! このお得な機会にぜひ理想のハイエースをゲットしてくださいね!

ハイエース・レジアスエース オススメの新車・中古車在庫

みなさん、記事をご覧いただいてありがとうございました。フレックスでは全国の店舗であらゆる世代のランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの販売をしていますが、店頭で販売する車両が足りません! そこでみなさまのランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの買い取りを強化しています。

フレックスで車両の乗り換えを考えていない方からの買い取り査定のご依頼も大歓迎です。フレックスでは買い取りさせていただいたランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPを自社店舗で直接販売するので、ディーラーや一般店舗での査定額より良い条件を出させていただきます。

一般の車では古すぎたり、走行距離が多過ぎたりする車だと値段がつかないこともありますよね。ランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPは非常にタフな車ですし、古いモデルを好んで購入される方も多くいらっしゃいます。そのため、古い年式でも走行10万㎞超の車でも高く買取りいたします。また、一般的には好まれない、カスタムされた車両もしっかり評価させていただきます。皆さんが思い入れをこめてカスタムされた車両をぜひフレックスのスタッフにお見せください。まだ売るには早いけれど、金額だけ知りたいという方、まずは無料査定だけでもお問い合わせください!

シェア

この記事を読んだ方におすすめ

制作・協力

FLEX

ランドクルーザー、ハイエース、JEEPなど。車種を絞り込んだ専門店のFLEXだから、的確な知識と経験でお客様のカーライフをサポートします。ここではランドクルーザーやハイエースを中心に各モデルの特徴、購入時の注意点などを詳細に解説いたします。

HP:公式サイト

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「超人気企画『ハイエース車中泊フェア』がついにスタート! 」 に関するページです。

ページトップへ