「憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿2」に協力させていただきました

お知らせ|, , , ,

憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿2

前回大好評だった「憲武・フミヤ・ヒロミが行く!」の第2弾が6月12日(日)に放送決定!

1年前にフジテレビ系列で放送された「憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿」はヒロミさん、木梨憲武さん、藤井フミヤさんの3人が特別に製作されたキャンピングカーで各地へ出かけ、さまざまな施設や人の輪へ飛び込んでいく、ロードムービー風ロケバラエティです。その第2弾が6月12日19時から2時間の特番で放映されますよ。前回の放送でもフレックスは車両提供などで番組に協力させていただきました。今回も車両提供やオリジナルキャンピングカーのカスタマイズのロケ地に「ランクル世田谷店」を使っていただくなど、番組製作に協力しております。番組本編がどのような内容なのかは我々も放送を見ないとわかりませんが、フレックスのロゴや店舗スタッフがチラっと映ることもあるかもしれません。フレックスのロゴが登場するかどうかはさておき、誰もが知る、大御所の芸能人の皆さんにフレックスの店舗で番組撮影をしていただいただき、スタッフは皆、感無量でした。ヒロミさんとはアジア・クロスカントリー・ラリーへの参戦などフレックスは長くお付き合いさせていただいているのですが、こんな素敵な番組に関わらせていただいてありがとうございました。皆さんもぜひ「憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿2」をご覧になってください。

フレックスのハイエースが3人の手によってこのようにカスタムされました

フレックスカスタムキャンピングハイエースをベースに3人が自分好みにモディファイしたスペシャルマシーンの製作にも全面協力いたしました。シンプルだったハイエースがこんな風に仕上がっていく様子を現場で見られたのは光栄でしたね。三者三様の個性が1台のハイエースをデザインしていく様子を見るだけでも非常に興味深いですよ。

番組放送直前まで視聴可能な予告編映像

憲武さん、フミヤさん、ヒロミさんがハイエースをカスタムする様子

こちらのページで10分にまとまった番組の予告編が公開されていますよ(現在は公開終了)。予告編にはランクル世田谷店やそのスタッフの姿がバッチリ映っていますね。

関連リンク
Related Articles

ハイエース・レジアスエース オススメの新車・中古車在庫

みなさん、記事をご覧いただいてありがとうございました。フレックスでは全国の店舗であらゆる世代のランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの販売をしていますが、店頭で販売する車両が足りません! そこでみなさまのランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの買い取りを強化しています。

フレックスで車両の乗り換えを考えていない方からの買い取り査定のご依頼も大歓迎です。フレックスでは買い取りさせていただいたランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPを自社店舗で直接販売するので、ディーラーや一般店舗での査定額より良い条件を出させていただきます。

一般の車では古すぎたり、走行距離が多過ぎたりする車だと値段がつかないこともありますよね。ランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPは非常にタフな車ですし、古いモデルを好んで購入される方も多くいらっしゃいます。そのため、古い年式でも走行10万㎞超の車でも高く買取りいたします。また、一般的には好まれない、カスタムされた車両もしっかり評価させていただきます。皆さんが思い入れをこめてカスタムされた車両をぜひフレックスのスタッフにお見せください。まだ売るには早いけれど、金額だけ知りたいという方、まずは無料査定だけでもお問い合わせください!

シェア

この記事を読んだ方におすすめ

制作・協力

FLEX

ランドクルーザー、ハイエース、JEEPなど。車種を絞り込んだ専門店のFLEXだから、的確な知識と経験でお客様のカーライフをサポートします。ここではランドクルーザーやハイエースを中心に各モデルの特徴、購入時の注意点などを詳細に解説いたします。

HP:公式サイト

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「「憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿2」に協力させていただきました 」 に関するページです。

ページトップへ