【FLEX NEWS】フレックス初売り2020年 1月4日(土)より開催! | フレックス

【FLEX NEWS】フレックス初売り2020年 1月4日(土)より開催!

フレックス(FLEX)のフェア・イベント情報|

FLEX初売り2020

ランクル・ハイエース・ジープ店合同の初売り企画!2020年1月4日(土)~19日(日)まで開催!

お正月といえば、初詣や美味しいお節料理に加え、お得な初売りも楽しみの一つですよね!フレックスももちろん、お客様への感謝の気持ちを込めて、初売り企画を開催します。各店おすすめのの特選車が超特価となりますのでお見逃しなく!また、ガラガラ抽選で最大15万円のお値引きのチャンス!全国のランクル・ハイエース・JEEP店で皆様のご来店をお待ちしております!

カスタム満載のランクル・ハイエース特選車

初売り2020特選車

好みのカスタム車が対象だったらラッキー!初売り特選車は超スペシャル価格なのでお見逃しなく!

特選車以外の車両はガラガラ抽選でお買い得

初売りガラガラ抽選

特選車以外のクルマをご成約いただいたお客様にはガラガラ抽選に挑戦していただきます。出たナンバーに応じて5万円、10万円、15万円と、初売りでしかない大お値引きのチャンス!ハズレはありませんので、最低でも5万円引き!

 

ハイエース店では試乗車の一斉販売も実施中

ハイエース試乗車一斉販売

ハイエースをお探しの方の中には、フレックスではハイエースの試乗車をご用意していることを既にご存知かもしれません。実はこの試乗車たち、フレックスが得意とするカスタム満載で、買いたいというお問合せもたくさんいただいていたのです。そんなお客様の声にお答えし、1月4日(土)~1月31日(金)は試乗車を販売することになりました! 走行距離が少なく、カスタム盛沢山で非常にお買い得となっていますので、狙っていた方は今がチャンスです!なお、一斉販売期間中は試乗体験のご予約はお休みとさせていただきますのでご了承ください。

執筆者

武内 祐徳(たけうち ひろのり)
モトクロス/エンデューロなどダート系2輪レース参戦を趣味としており、マシンを運ぶためのトランスポーターとしてハイエースを所有。学生時代に建築を学んできた知識を活かし、自らハイエースの内装カスタムなども手掛ける。ハイエースやランクルの素晴らしさを多くの人に知ってほしいと自動車ウェブメディアの編集者へ転身。得意な車種はハイエース/ランドクルーザー/ロードスター/ジムニーなど。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ