上山田ヒストリカGP2017 イベントレポート!

イベント情報|, , , ,

5月13日(土)~5月14日(日)にかけて、長野県戸倉上山田温泉一帯で開催されたヒストリックカーイベント、上山田ヒストリカGP2017にフレックスが出展しましたので、当日のイベントレポートをお届けします。13日の初日はあいにくの雨模様でしたが、それでも戸倉上山田温泉に集結したクラシックカーやスーパーカーを見るために、沢山の来場者さまが来ていましたよ。集まったスーパーカーやクラシックカーは約110台にもなり、普段見ることができない珍しい車両を目の前にした来場者さまは、とても興奮した様子で会場の雰囲気を楽しんでいました。

人気のランクル、ハイエース、JEEP

当日はフレックスから4台のカスタムカーを展示しました

上山田ヒストリカGP

アジアクロスカントリーラリーで活躍した、150プラドのラリーカーが会場で大人気!

上山田ヒストリカGP2017では、フレックスから4台のカスタムカーを展示しました。Renoca(リノカ)のハイエースコーストライン、95プラドのカラーボム、ヒストリックカーにちなんだランクル60、大阪で開催されたフレックスフェス以来の登場となる、150プラドのラリーカーを展示しました。どのクルマも車両展示コーナーでは異色を放つ存在感でしたが、特に人気だったのは150プラドのラリーカーでした。この150プラドのラリーカーは アジアクロスカントリーラリーで実際にレースを戦ったクルマですから、上山田ヒストリカGP2017のような走行会も兼ねたイベントの雰囲気にはマッチしていたのでしょうね。フレックスはこれからも、こういったイベントに積極的に参加していきますよ。開催にあたって協力をしていただいた関係者の方々、長野店のフレックススタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

上山田ヒストリカGP2017のヒルクライムを動画で紹介

上山田ヒルクライムのコース試走時オンボード映像です。車両は国内RPN規定のスイフトスポーツ。ZC32S,1.6L NA。 パワートレインはフルノーマルとのことです。

上山田ヒストリカGP2017の画像ギャラリー

ランクル、ハイエース、JEEPの オススメの中古車在庫

みなさん、記事をご覧いただいてありがとうございました。フレックスでは全国の店舗であらゆる世代のランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの販売をしていますが、店頭で販売する車両が足りません! そこでみなさまのランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの買い取りを強化しています。

フレックスで車両の乗り換えを考えていない方からの買い取り査定のご依頼も大歓迎です。フレックスでは買い取りさせていただいたランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPを自社店舗で直接販売するので、ディーラーや一般店舗での査定額より良い条件を出させていただきます。

一般の車では古すぎたり、走行距離が多過ぎたりする車だと値段がつかないこともありますよね。ランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPは非常にタフな車ですし、古いモデルを好んで購入される方も多くいらっしゃいます。そのため、古い年式でも走行10万㎞超の車でも高く買取りいたします。また、一般的には好まれない、カスタムされた車両もしっかり評価させていただきます。皆さんが思い入れをこめてカスタムされた車両をぜひフレックスのスタッフにお見せください。まだ売るには早いけれど、金額だけ知りたいという方、まずは無料査定だけでもお問い合わせください!

シェア

この記事を読んだ方におすすめ

制作・協力

FLEX

ランドクルーザー、ハイエース、JEEPなど。車種を絞り込んだ専門店のFLEXだから、的確な知識と経験でお客様のカーライフをサポートします。ここではランドクルーザーやハイエースを中心に各モデルの特徴、購入時の注意点などを詳細に解説いたします。

HP:公式サイト

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、Feedly にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「上山田ヒストリカGP2017 イベントレポート! 」 に関するページです。

ページトップへ