【FLEX NEWS】上山田ヒストリカGP2017 イベントレポート! | フレックス

【FLEX NEWS】上山田ヒストリカGP2017 イベントレポート!

フレックス(FLEX)のフェア・イベント情報|, , , ,

5月13日(土)~5月14日(日)にかけて、長野県戸倉上山田温泉一帯で開催されたヒストリックカーイベント、上山田ヒストリカGP2017にフレックスが出展しましたので、当日のイベントレポートをお届けします。13日の初日はあいにくの雨模様でしたが、それでも戸倉上山田温泉に集結したクラシックカーやスーパーカーを見るために、沢山の来場者さまが来ていましたよ。集まったスーパーカーやクラシックカーは約110台にもなり、普段見ることができない珍しい車両を目の前にした来場者さまは、とても興奮した様子で会場の雰囲気を楽しんでいました。

人気のランドクルーザー、ハイエース、JEEP

当日はフレックスから4台のカスタムカーを展示しました

上山田ヒストリカGP

アジアクロスカントリーラリーで活躍した、150プラドのラリーカーが会場で大人気!

上山田ヒストリカGP2017では、フレックスから4台のカスタムカーを展示しました。Renoca(リノカ)のハイエースコーストライン、95プラドのカラーボム、ヒストリックカーにちなんだランドクルーザー60、大阪で開催されたフレックスフェス以来の登場となる、150プラドのラリーカーを展示しました。どのクルマも車両展示コーナーでは異色を放つ存在感でしたが、特に人気だったのは150プラドのラリーカーでした。この150プラドのラリーカーは アジアクロスカントリーラリーで実際にレースを戦ったクルマですから、上山田ヒストリカGP2017のような走行会も兼ねたイベントの雰囲気にはマッチしていたのでしょうね。フレックスはこれからも、こういったイベントに積極的に参加していきますよ。開催にあたって協力をしていただいた関係者の方々、長野店のフレックススタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

上山田ヒストリカGP2017のヒルクライムを動画で紹介

上山田ヒルクライムのコース試走時オンボード映像です。車両は国内RPN規定のスイフトスポーツ。ZC32S,1.6L NA。 パワートレインはフルノーマルとのことです。

上山田ヒストリカGP2017の画像ギャラリー

ランドクルーザー、ハイエース、JEEPの オススメの中古車在庫

執筆者

武内 祐徳(たけうち ひろのり)
モトクロス/エンデューロなどダート系2輪レース参戦を趣味としており、マシンを運ぶためのトランスポーターとしてハイエースを所有。学生時代に建築を学んできた知識を活かし、自らハイエースの内装カスタムなども手掛ける。ハイエースやランクルの素晴らしさを多くの人に知ってほしいと自動車ウェブメディアの編集者へ転身。得意な車種はハイエース/ランドクルーザー/ロードスター/ジムニーなど。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ