【FLEX NEWS】2月は全国のフレックス店でバレンタインフェアを開催! | フレックス

【FLEX NEWS】2月は全国のフレックス店でバレンタインフェアを開催!

フレックス(FLEX)のフェア・イベント情報|, ,

全国のフレックスハイエース店で「バレンタインフェア」が開催中!

全国のランクル&JEEP店・ハイエース店でバレンタインフェアを開催!

2月と言えばバレンタイン! 今年はフレックスから皆様へのバレンタインプレゼントとして、全国のフレックスランドクルーザー・JEEP&ハイエース取扱店では2月28日(水)まで「バレンタインフェア」を開催します! フェア期間中にランドクルーザー・JEEP&ハイエースをご購入いただいた方全員に、お得なご成約特典をご用意しました。 購入を検討している皆さま、ぜひお近くの店舗までお問い合わせください。

人気のランドクルーザー、ハイエース、JEEP

2種類から選べるご成約特典はこちら

バレンタインフェアのご成約特典は2種類あります。 一つは3万円分のカスタム費用サービス、もう一つは全国への陸送費用無料です。 この2種類の特典の中から、お好きな方を一つお選びください。

特典1:3万円分のカスタム費用サービス

B特典:オプションパーツ3万円分プレゼント!

フレックスでは本格的なオリジナルパーツはもちろん、他メーカーまで幅広いカスタムパーツを取り揃えていて、ホイールやエアロを使った本格的なカスタムから用途に応じて使い勝手を良くするカスタムまで、どんなご要望にも対応させていただきます。 バレンタインフェアではそういったカスタムにかかる費用のうち、3万円分はフレックスが負担させていただきます! 「迷っていたパーツを安く取り付けられた!」、「欲しかったパーツが無料になった!」なんていうことができますので、ぜひこの特典をご利用ください。

特典2:全国への陸送費用無料サービス

フレックスの全国陸送費無料サービス

フレックス ランドクルーザー・JEEP&ハイエース取扱店では全国からお問い合わせを日々いただいています。通信販売での不安は2年保証サービスやお近くの店舗での対応で安心して購入いただけますが、その場合でも遠方納車の送料が心配ですよね? そのため、バレンタインフェアでは全国陸送無料サービスの特典もご用意させていただきました(沖縄や一部離島を除く)。

バレンタインフェアは2月28日まで開催!

今月も全国のフレックスランドクルーザー・JEEP&ハイエース取扱店にはオススメの新車・中古車が続々と入荷中です。まだ購入を本格的に考えていない方でも、どんなクルマがあるのか、どんなカスタムができるのか、ご紹介させて頂きますので、お気軽にご来店ください!

ランドクルーザー、ハイエース、JEEPの オススメの中古車在庫

執筆者

武内 祐徳(たけうち ひろのり)
モトクロス/エンデューロなどダート系2輪レース参戦を趣味としており、マシンを運ぶためのトランスポーターとしてハイエースを所有。学生時代に建築を学んできた知識を活かし、自らハイエースの内装カスタムなども手掛ける。ハイエースやランクルの素晴らしさを多くの人に知ってほしいと自動車ウェブメディアの編集者へ転身。得意な車種はハイエース/ランドクルーザー/ロードスター/ジムニーなど。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ