【FLEX NEWS】 年間販売台数4000台突破記念、ハイエース・ランクルの成約者全員に感謝プレゼント企画!

お知らせ|, ,

年間販売台数4000台突破記念、ハイエース・ランドクルーザーの成約者全員に感謝プレゼント企画!

2016年12月28日(水)までの成約者が対象! ハイエース、ランクル店合同キャンペーン

フレックスは日本全国でハイエース専門店23店、ランドクルーザー専門店19店を運営しています。2016年、全国の店舗でのハイエース、ランドクルーザーの販売台数が4000台を突破しました! ハイエース、ランドクルーザー専門店としてのフレックスを信頼いただき、ご購入いただきましてありがとうございます。お客様への日頃の感謝を込めて本日より2016年末まで「年間販売台数4000台突破記念」のプレゼントキャンペーンを開催します!

プレゼント対象となるのは全国のハイエース店、ランクル店でハイエースもしくはランドクルーザーを成約いただいた皆様となります。キャンペーン期間は2016年11月12日~2016年12月28日の年内最終営業日まで。期間中にハイエース、ランドクルーザーをご成約いただいた皆様が成約特典の対象となります。

人気のハイエース、ランドクルーザー

成約した方が選ぶことができる3種類の特典について

気になる成約特典は下記の3つの中から1つお選びいただけます。

A特典:持ち運びに便利な折りたたみ式マウンテンバイク

A特典:持ち運びに便利な折りたたみ式マウンテンバイク

冬になるとついつい家にこもりがちになりますよね。そんな冬の運動不足解消にも役立ち、自宅周辺のちょっとした散歩に便利なマウンテンバイクをプレゼントいたします! プレゼントするマウンテンバイクは自宅にも車にもコンパクトにしまえる折り畳み式になります。場所を取らないので屋内や車に収納できるため、屋外での雨ざらしで錆びてしまうことはありません。ハイエースにもランドクルーザーにも気軽に収納できるため、ドライブ先でのちょっとした観光にマウンテンバイクが大活躍、なんて使い方もできます。なお、プレゼント対象のマウンテンバイクは数種類から選んでいただき、ご自宅にお送りさせていただきます。

B特典:オプションパーツ3万円分プレゼント!

B特典:オプションパーツ3万円分プレゼント!

マウンテンバイクはもう持っているよ…という方もご心配なく! オプションパーツ購入費用3万円分が無料となる特典もお選びいただけます。フレックスのハイエース、ランクル店での販売車両は人気のパーツでカスタマイズされた車両が多いのですが、皆さんの好みや用途にあった仕様にしたいですよね? そこでパーツ購入費用3万円分を無料とさせていただきますので、お好きなパーツをお選びください。購入するオプションパーツはフレックスオリジナルパーツ以外でももちろんOK! 3万円を超える価格のパーツでも差額をお支払いいただければOK。お好きなパーツをお選びください。

C特典:全国への陸送費用無料サービス

フレックスのハイエース全国陸送費無料サービス

最後の特典は全国陸送無料サービスです。フレックスは全国にハイエース店、ランクル店を展開していますが、遠方のお客様から車両のご注文をいただくことも多くあります。遠方への納車だと、どうしても陸送費用がかかってしまうのですが、今回のキャンペーンでは陸送費用無しで配送させていただきますよ(沖縄や一部離島を除く)。

みなさん、記事をご覧いただきありがとうございました。フレックスでは全国の店舗であらゆる世代のランクル、ハイエース、JEEPの販売をしていますが、店頭で販売する車両が足りません!

フレックスでは買い取りさせていただいたランクル、ハイエース、JEEPを自社店舗で直接販売するので、ディーラーや一般店舗での査定額より良い条件を出させていただきます。もちろん、フレックスで乗り換えを考えていない方からの買取査定のご依頼も大歓迎です。

一般の車では古すぎたり、走行距離が多過ぎると値段がつかないこともありますが、ランクル、ハイエース、JEEPは非常にタフな車ですし、古いモデルを好んで購入される方も多くいらっしゃいます。そのため、フレックスでは古い年式で走行10万㎞超の車でも高く買取りいたします。また、一般的には好まれないカスタムされた車両もしっかり評価!

 

思いをこめてカスタムされた愛車をぜひフレックスのスタッフにお見せください。まだ売るには早いけれど、金額だけ知りたいという方、まずは無料査定だけでもお気軽にお問い合わせください!

シェア

この記事を読んだ方におすすめ

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

ページトップへ