私をスキーに連れてって! 3月25日(日)は、札幌国際スキー場にてFLEXが車両展示&抽選会を開催!

イベント情報|, , , , ,

FLEXの最新カスタムカーがゲレンデにどどーんと登場!

みなさん! 日に日に気温が上がってきて、ぽかぽかと照る太陽や暖かい風を感じるようになってきましたね。桜の開花も早いところでは3月の15日ごろから始まるそうで、いよいよ春が来たと感じている方も多いのではないでしょうか? そんな昨今ですが、北日本や北海道ではまだまだ冬真っ盛りですよね。 冬といえばこたつ、お鍋料理、イルミネーションなど、連想するものは人それぞれでしょう。でもやっぱり、スキーやスノボを連想する人が多いのではないでしょうか!?

冬真っ盛りの北海道で開催されるイベントをご紹介致します!

2018年3月25日(日)、北海道札幌市にある札幌国際スキー場では、人気イベントである「親子DAY」が開催されます! 「親子DAY」は、大人1日券1枚と小・中学生1日券1枚のセットを、超特別価格の3,900円で買えてしまうという人気のイベントです(通常は6,700円)。この「親子DAY」の日、札幌国際スキー場の特設ステージにフレックスが車両を初展示いたします!

イベント当日は、車両展示のほかにも豪華景品が当たるくじ引き大会を開催致しますので、2018年3月25日(日)はご家族そろって札幌国際スキー場に遊びに来てくださいね! ※親子DAYのチケット特別価格の適用は、北海道在住の方限定となっておりますのでご注意ください。

Renocaカラーボムと新型ハイエースのシートアレンジ車をそれぞれ展示

イベント当日は、東京オートサロンをはじめ数々のイベントで人気を博しているRenoca(リノカ)カラーボムと、FLEXオリジナルシートアレンジ「アレンジFU-W」を施した新型ハイエースのカスタムカーを展示します!Renocaカラーボムは、ランドクルーザープラド95をベースにしたリノベーションカーで、高い耐久性や使い勝手の良さはそのままに、78系プラドのようなクラシックテイストと力強さを兼ね備えていることが特徴です。北海道地域での展示は今回が初となりますので、遠方のイベントで実車を見ることができなかった方はこの機会にぜひ足を運んでご覧になってくださいね。

もう一台のハイエースは、去年末にマイナーチェンジをしたばかりの新型ハイエースをベースにしたカスタムカーです。エクステリアは1.5インチのローダウンにFLEXオリジナルカラーのバルベロホイールを取り付け。FLEオリジナルの【DelfinoLine】フロントリップスポイラーで全体的な印象を引き締めることに成功しています。オリジナルシートアレンジの「アレンジFU-W」は、バンの使い勝手の良さや積載性はそのまま、いざという時の車中泊や休憩などに柔軟に対応できるシートアレンジです。「ハイエースのシートアレンジ車ってどうなの? 近くで見たことがないから分からないなぁ…」と思っているそこのあなた! スキーの”ついで”にハイエースのシートアレンジ車を体感してみてください! きっと気に入っていただけると思いますよ。

両車の車両展示は、札幌国際スキー場の駐車場で行われます。

親子DAY当日は豪華景品が当たるくじ引き大会を実施!

親子DAYの3月25日(日)は、スポーツ系ファッションブランドの”Volcom”さん、”NIXON”さん”BERN”さんのスペシャルグッズが合計150名に当たる、大くじ引き大会を開催しちゃいます! マグカップやハンドタオルやトートバッグなどのすぐに使える嬉しいグッズや、さまざまなレジャーシーンで活躍するアイテムをどどーんとプレゼント! 参加費などは一切いただきませんので、3月25日(日)は家族そろって札幌国際スキー場へ出かけて、たっぷりの自然とスキーを楽しんでみてはいかがですか?

札幌国際スキー場のイメージ画像

札幌国際スキー場 親子DAYの詳細

  • 開催場所:札幌国際スキー場 地図はコチラ
  • 開催日時:2018年3月25日(日)
  • リフト券:1日券  一般       4,500円
  •           シニア     3,500円
  •           グランドシニア 3,000円
  •           中・高校生   2,000円
  •           小学生     1,000円
  •           未就学児童   無料
  • URL:http://www.sapporo-kokusai.jp/22583.html

ランドクルーザー、ハイエース、JEEPの オススメの中古車在庫

みなさん、記事をご覧いただいてありがとうございました。フレックスでは全国の店舗であらゆる世代のランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの販売をしていますが、店頭で販売する車両が足りません! そこでみなさまのランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの買い取りを強化しています。

フレックスで車両の乗り換えを考えていない方からの買い取り査定のご依頼も大歓迎です。フレックスでは買い取りさせていただいたランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPを自社店舗で直接販売するので、ディーラーや一般店舗での査定額より良い条件を出させていただきます。

一般の車では古すぎたり、走行距離が多過ぎたりする車だと値段がつかないこともありますよね。ランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPは非常にタフな車ですし、古いモデルを好んで購入される方も多くいらっしゃいます。そのため、古い年式でも走行10万㎞超の車でも高く買取りいたします。また、一般的には好まれない、カスタムされた車両もしっかり評価させていただきます。皆さんが思い入れをこめてカスタムされた車両をぜひフレックスのスタッフにお見せください。まだ売るには早いけれど、金額だけ知りたいという方、まずは無料査定だけでもお問い合わせください!

シェア

この記事を読んだ方におすすめ

制作・協力

FLEX

ランドクルーザー、ハイエース、JEEPなど。車種を絞り込んだ専門店のFLEXだから、的確な知識と経験でお客様のカーライフをサポートします。ここではランドクルーザーやハイエースを中心に各モデルの特徴、購入時の注意点などを詳細に解説いたします。

HP:公式サイト

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「私をスキーに連れてって! 3月25日(日)は、札幌国際スキー場にてFLEXが車両展示&抽選会を開催! 」 に関するページです。

ページトップへ