【FLEX NEWS】フレックス2018年 初売りお年玉セールが大開催! | フレックス

【FLEX NEWS】フレックス2018年 初売りお年玉セールが大開催!

フレックス(FLEX)のフェア・イベント情報|, ,

FLEX 2018初売りお年玉セール

2018年1月5日(木)~21日(日)までの成約者が対象! フレックス全店合同の新春超お得企画!

お正月のセールはどこでも超お得なセール企画が目白押しですよね! フレックスも言わずもがな、昨年のお客様への感謝の気持ちを込めて、新春初売りお年玉セールを開催します。正直、赤字覚悟の超プライスダウンした商品が目白押しなのでお見逃しなく! さらに、期間中に上記の特選車以外の車両を成約したお客様も、抽選で最大15万円のお値引きしちゃう企画も開催! 年明け早々、運試ししちゃってくださいナ! 出たナンバーに応じて5万円、10万円、15万円のお値引きをさせて頂きます。もちろん、ハズレくじは一切ございません! 最低でも5万円値引きが確実の超お得な抽選なんです! ハイエースやランドクルーザー、ジープなどフレックスで取り扱いがあるクルマの購入を検討いただいている皆さま、ぜひ初売りお年玉セール期間中に全国の店舗へご来店くださいね!

ランクル・ハイエースが超お得にゲットできちゃうお年玉セールについて

特選車は年に一度だけのスペシャルプライスなので、絶対にチェックしてくださいね~。ちなみに、特選車は既に赤字覚悟プライスなので、次で説明するガラガラ抽選の値引き対象外となっております。それだけ安いというわけです。

特選車以外の成約車両は抽選で超得プライスダウン!

特選車以外のクルマをご成約頂いた方には、ハズレくじ無しのガラガラ抽選にチャレンジして頂けます。出たナンバーに応じて5万円、10万円、15万円というビッグなお値引き! ガラガラ抽選の対象車両は特選車以外の販売車両すべてで、成約後にガラガラを回していただきます。ちなみに抽選器の中には75個の玉が入っていて、1~3の玉が出たら15万円引き、4~20までが10万円引き、それ以外の数字が出たら5万円引きとなっていま~す。5万円引きってだけでも熱いですよね! ちょっと激し過ぎる企画なので、来年にはもうない企画かもしれません。なので、ぜひこの機会にフレックスへご来店くださいね! 2018年もよろしくお願いします!

 

初売りお年玉セール特選車

執筆者

武内 祐徳(たけうち ひろのり)
モトクロス/エンデューロなどダート系2輪レース参戦を趣味としており、マシンを運ぶためのトランスポーターとしてハイエースを所有。学生時代に建築を学んできた知識を活かし、自らハイエースの内装カスタムなども手掛ける。ハイエースやランクルの素晴らしさを多くの人に知ってほしいと自動車ウェブメディアの編集者へ転身。得意な車種はハイエース/ランドクルーザー/ロードスター/ジムニーなど。

記事評価&シェア

  • (まだ評価がありません)
  • FLEXをフォロー

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

あなたにおすすめ

ページトップへ