【FLEX NEWS】全国のハイエース店で『新生活応援フェア』を開催!

お知らせ|,

ハイエース新生活応援フェア

3月・4月はハイエース新生活応援フェアを開催!

寒さのピークも過ぎ、少しずつ暖かい日が増えてきましたね。4月からは新しい環境でのチャレンジを始める方も多いのではないでしょうか。そこでフレックス ハイエース取扱店では新スタートを切られる方を応援するため、その名の通り2ヶ月間新生活応援フェアを開催します! もちろん、環境は今までと変わらないけど、だからこそ車くらいは変えたい!という方だって大歓迎です。ハイエースが気になっている方、ぜひこの機会に購入をご検討ください。

ご成約特典はこちらの2種類から選べます

今回ご用意したハイエース新生活応援フェアのご成約特典は2種類です。一つは全国への陸送費無料。もう一つはカスタム費用3万円分プレゼントです。この2つからお好きな方を一つお選びください。

A特典:全国への陸送費用無料サービス

フレックスの全国陸送費無料サービス

気になるハイエースが最寄りの店舗にあるけど、もうすぐ引っ越してしまうから納車費用が心配…とお悩みの方もこの時期はいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方にぴったりな特典が陸送費無料サービスです! クルマがある店舗か新居までの送料をフレックスが負担してお届けします(沖縄や一部離島はお問い合わせください)。もちろん、単純に遠方の店舗にあるハイエースが欲しい方でも大丈夫です。中古ハイエースの場合は2年保証サービスがついてきて、全国のフレックス店で保証対応可能なのも、安心ですね。

B特典:3万円分のカスタム費用プレゼント

B特典:オプションパーツ3万円分プレゼント!

フレックスでは本格的なオリジナルパーツはもちろん、その他メーカーのハイエース専用パーツも随時販売しています。アルミホイールなど本格カスタムから室内の小物のような小さなパーツまで、お客さまがイメージするハイエースをかたちにするため、どんなことでもお手伝いさせていただきます。今回の新生活応援フェアではそれらにかかった費用から、合計3万円分をフレックスが負担いたします! いつもなら迷うちょっと高いパーツをお得につけられちゃう特典ですので、ぜひご利用ください。

混雑する時期なので納車希望日が決まってる方はお早めに!

4月1日から乗りたい法人の方、内装アレンジをご検討の方、そんな場合は店舗が混雑し始める前にご商談いただくことをオススメします。新生活応援フェアは4月27日(金)まで!

みなさん、記事をご覧いただいてありがとうございました。フレックスでは全国の店舗であらゆる世代のランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの販売をしていますが、店頭で販売する車両が足りません! そこでみなさまのランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの買い取りを強化しています。

フレックスで車両の乗り換えを考えていない方からの買い取り査定のご依頼も大歓迎です。フレックスでは買い取りさせていただいたランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPを自社店舗で直接販売するので、ディーラーや一般店舗での査定額より良い条件を出させていただきます。

一般の車では古すぎたり、走行距離が多過ぎたりする車だと値段がつかないこともありますよね。ランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPは非常にタフな車ですし、古いモデルを好んで購入される方も多くいらっしゃいます。そのため、古い年式でも走行10万㎞超の車でも高く買取りいたします。また、一般的には好まれない、カスタムされた車両もしっかり評価させていただきます。皆さんが思い入れをこめてカスタムされた車両をぜひフレックスのスタッフにお見せください。まだ売るには早いけれど、金額だけ知りたいという方、まずは無料査定だけでもお問い合わせください!

シェア

この記事を読んだ方におすすめ

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

ページトップへ