【FLEX NEWS】2019年の初売りは1月5日(土)スタート!

ニュース|, ,

FLEX初売り2019

ランクル・ハイエース・ジープ店合同の初売り企画!2019年1月5日(土)~20日(日)までのご成約が対象! 

お正月といえば、初詣や美味しいお節料理に加え、お得な初売りも楽しみの一つですよね! フレックスももちろん、昨年のお客様への感謝の気持ちを込めて、初売り企画を開催します。各店3台ずつ、一番おすすめしたい選りすぐりの特選車が超特価となりますのでお見逃しなく! 特選車以外の車両を成約したお客様には、去年大好評だったガラガラ抽選で最大15万円のお値引きのチャンス! 全国のランクル・ハイエース・JEEP店で皆様のご来店をお待ちしております!

カスタム満載のランクル・ハイエース特選車

好みのカスタム車が対象だったらラッキー! 初売り特選車は超スペシャル価格なのでお見逃しなく! 既に赤字覚悟プライスなので、ガラガラ抽選の値引き対象外となりますが、それだけ安いというわけです。

特選車以外の車両はガラガラ抽選でお買い得

初売りガラガラ抽選

特選車以外のクルマをご成約いただいたお客様にはガラガラ抽選に挑戦していただきます。出たナンバーに応じて5万円、10万円、15万円と、初売りでしかない大お値引きのチャンス! ガラガラ抽選の対象車両は特選車以外の販売車両すべてで、成約後にガラガラを回していただきます。ハズレはありませんので、最低でも5万円引き!

 

ハイエース店では試乗車の一斉販売も実施中

ハイエース試乗車一斉販売

ハイエースをお探しの方の中には、フレックスではハイエースの試乗車をご用意していることを既にご存知かもしれません。実はこの試乗車たち、フレックスが得意とするカスタム満載で、買いたいというお問合せもたくさんいただいていたのです。そんなお客様の声にお答えし、1月5日(土)~1月31日(木)は試乗車を販売することになりました! 走行距離が少なく、カスタム盛沢山で非常にお買い得となっていますので、狙っていた方は今がチャンスです! なお、一斉販売期間中は試乗体験のご予約はお休みとさせていただきますのでご了承ください。

みなさん、記事をご覧いただいてありがとうございました。フレックスでは全国の店舗であらゆる世代のランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの販売をしていますが、店頭で販売する車両が足りません! そこでみなさまのランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの買い取りを強化しています。

フレックスで車両の乗り換えを考えていない方からの買い取り査定のご依頼も大歓迎です。フレックスでは買い取りさせていただいたランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPを自社店舗で直接販売するので、ディーラーや一般店舗での査定額より良い条件を出させていただきます。

一般の車では古すぎたり、走行距離が多過ぎたりする車だと値段がつかないこともありますよね。ランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPは非常にタフな車ですし、古いモデルを好んで購入される方も多くいらっしゃいます。そのため、古い年式でも走行10万㎞超の車でも高く買取りいたします。また、一般的には好まれない、カスタムされた車両もしっかり評価させていただきます。皆さんが思い入れをこめてカスタムされた車両をぜひフレックスのスタッフにお見せください。まだ売るには早いけれど、金額だけ知りたいという方、まずは無料査定だけでもお問い合わせください!

シェア

この記事を読んだ方におすすめ

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

ページトップへ