r7kitp0000000eti

ランドクルーザー100前期モデル(1998~2002年)

2種類のエンジンに4ATを組み合わせたモデル展開

前期モデルは4速ATを採用しているのが特徴です。エンジンは4.7リッターV8ガソリンと4.2リッター直6ディーゼルターボの2種類で、両エンジンに全く同じ3グレードが用意されていました。1999年にはVSC(ヴィークル・スタビリティ・コントロール)やトラクションコントロールをVXリミテッド以上のグレードでオプション設定、2000年の一部改良では車両盗難被害の頻発を受け、盗難防止装置のイモビライザーが全車標準装備化されています。

注目のランクル100在庫

ランドクルーザー100中期モデル(2002~2005年)

r7kitp0000000etp

ATを5速化し、ゲート式のシフトゲートを採用

全モデルでAT車を5速化し走りがスムーズになりました。また、ゲート式のシフトゲートを新たに採用。バンのVXを廃止するとともに、ワゴンVXの乗車定員を8名から5名に変更。また、VX以外のグレードでは17インチアルミホイールが採用されています。2002年のマイナーチェンジでEMV(エレクトロマルチビジョン)の仕様とともにインパネまわりのデザインが変更されました。エクステリアではグリル、ヘッドライトのデザインが変更され、テールランプのウィンカーレンズの色が黄色からクリアになりました。

ランドクルーザー100後期モデル(2005~2007年)

r7kitp0000000etw

マルチリフレクター式のヘッドライトを新採用

ヘッドライトをレンズカットがない一体型のマルチリフレクター式に、他にもフロントグリルやリアコンビランプの意匠を変更するなど、エクステリアデザインが一新されました。前期や中期モデルを後期風のフロントマスクに変更するカスタムが人気で、ランドクルーザー100のデザインの完成形として後期型の中古車は人気があります。

みなさん、記事をご覧いただいてありがとうございました。フレックスでは全国の店舗であらゆる世代のランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの販売をしていますが、店頭で販売する車両が足りません! そこでみなさまのランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPの買い取りを強化しています。

フレックスで車両の乗り換えを考えていない方からの買い取り査定のご依頼も大歓迎です。フレックスでは買い取りさせていただいたランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPを自社店舗で直接販売するので、ディーラーや一般店舗での査定額より良い条件を出させていただきます。

一般の車では古すぎたり、走行距離が多過ぎたりする車だと値段がつかないこともありますよね。ランドクルーザー、ハイラックスサーフ、ハイエース、JEEPは非常にタフな車ですし、古いモデルを好んで購入される方も多くいらっしゃいます。そのため、古い年式でも走行10万㎞超の車でも高く買取りいたします。また、一般的には好まれない、カスタムされた車両もしっかり評価させていただきます。皆さんが思い入れをこめてカスタムされた車両をぜひフレックスのスタッフにお見せください。まだ売るには早いけれど、金額だけ知りたいという方、まずは無料査定だけでもお問い合わせください!

シェア

この記事を読んだ方におすすめ

FLEXの更新情報を配信中

いつも「FLEX」をご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitter、LINE@ にて更新情報を常時配信しています。また新着モデルなどは、ソーシャルメディアの方にて速報として配信しています。ぜひご利用ください。

[ FLEX店舗一覧 ]

監修者:貴田 晃

大手自動車メーカーでセールス&マーケティングに従事、その後、架装メーカーで乗用車カスタム等のセールス&マーケティングの責任者を担当。現在は、フレックス株式会社でランドクルーザー、ハイエースのコンプリートカスタム車の販売に全力投球中。愛車は、同じ1957年生まれのスカイライン。

ページトップへ