• 柏 千葉 関東 首都圏 新車ハイエース 新車・コンプリート・カスタム・即納 ハイエース 柏店お知らせ
  • 2014年11月23日 ハイエース柏店 菊池

柏店オリジナルパーツ☆



お久しぶりです!!菊池です(^^♪
最近寒いですね。寒いのは嫌いです(>_<)。

みかん食べながらコタツでぬくぬくした~い



今日はですね、


なんと・・・なんとっっっ・・・


超イケメンの木村さんが手作りであるモノを作っちゃいました!!




なかなか正面撮らせてくれないんですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

木村さんが作り方を教えてくれたので載せていきたいと思います!!

まずは材料を用意します 
↓ ↓ ↓






材料を柏店にある洗濯機に入れます ↓ ↓ ↓






ふたを閉めてスタート☆ ↓ ↓ ↓






しばらく待ちます ↓ ↓ ↓






ふたを開けたら出来上がり ↓ ↓ ↓

洗濯機って便利ですね☆





そして配線やらスイッチやら色々がんばって取り付けて完成!! ↓  ↓  ↓


配置はある程度自由に出来るみたいですよ(`・ω・´)




ハイエース柏店オリジナル シーリングライト☆☆
こんなの作っちゃう木村さん、天才すぎる!!!
昼間と夜では全く違う素敵な空間。。
ロマンチックさを生み出す最適アイテム!!

こんな素敵なシーリングライトが11月30日までに新車ご成約いただいたお客様にプレゼント!
キャンペーンの詳しい内容は下記URLへ☆
http://www.flexnet.co.jp/hiace/kashiwa/blog/sjqsnd0000015y4k.html



最近更新された記事

  1. 🏁入庫→【H23.WALDフルエアロ】【H23.ベットキットカスタム】
    (2016年12月27日更新)
  2. 🏁入庫→【新車 ROWENフルエアロ】【新車 リビングサルーン】
    (2016年12月27日更新)
  3. 🏁入庫→【H26.座席変更アレンジA】【H26.Ⅳ型ベットキット】
    (2016年12月26日更新)
  4. ありがとうございました❤
    (2016年12月24日更新)
  5. ✨(*'ω'*)ありがとうございました(*'ω'*)✨
    (2016年12月10日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ