• 神奈川 国道 246号 川崎 新車ハイエース 新型ハイエース カスタム ドレスアップ ハイエース 東名川崎インター店日記
  • 2015年12月18日 

富士山が見えますよ!

お久しぶりです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

忘年会で酒びたりの事務員の阿部です!
ご無沙汰しております・・・
朝方まで飲み明かす日々をここ最近送っております・・・


さて今日の神奈川最低気温4度です・・・
風が冷たくて、皮下脂肪がたくさんある阿部ちゃんでも上着を羽織って働いています(^~^)♪
さむーい!!
いつもは上着要らずの脂肪も無駄のようです・・・。

あッそういえば!昨日は大分に初雪が降ったそうですね!

今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか??
もうこの歳になるとあんまり関係ないかな!!
イルミネーションに夜景、あーぁカップルには最高の日ですね♪いいなぁ~

イマゾラアップしてみました!!
某番組で今、インスタで流行っているそうなのでちょっと乗っかってみました笑
今日の空はこんな感じです・・・


あっっ!!後ろを振り返ると富士山だあ~!!
R246の車の多いなか写真を撮ってみました・・・♪
もうあんなに雪が積もってます!富士山はもっと寒そうですね!

富士山の近くに “富士山こどもの国”というところがありますが、子供のいる方にはおススメの場所です!
カヌーやキャンプ・ミニゴルフ・アスレチックなどなど色々と楽しいイベントがあるスポットです。
富士山も間近に見えて絶景です!
ぜひみなさま行ってみてくださいね♪



さて、今回ご紹介するものは・・・

415COBRA バトラッカー 毒牙 
量販店では買うことがむずかいいアルミです!雪の結晶のようですね!!かっこいー~(^_^)♪
身だしなみはまず足元からというのがあるように、自分だけの車をカスタマイズで足元を
かっこ良くきめてはいかがですか??



それではまた、ブログにて阿部ちゃんでした・・・
皆様のご来店お待ちしております・・・


最近更新された記事

  1. 製作中のハイエースです(^ー^)/
    (2017年10月21日更新)
  2. 久々の晴れですね♪
    (2017年10月18日更新)
  3. おススメの車情報です!
    (2017年10月11日更新)
  4. 車中泊キャンペーン開催中・・・
    (2017年09月25日更新)
  5. 新しい車が完成しました!!!
    (2017年09月08日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ