• 4型 IV型 新型 マイナーチェンジ 新車 武蔵村山 東京都 都内 首都圏 関東 西東京 ハイエース カスタム toyota hiace ハイエース 西東京店入庫速報
  • 2015年07月10日 工藤

ハイエース武蔵村山ブログ!遂に・・・あいつが・・・・!

こんにちは!

最近雨ばかりで気分が落ちている工藤です・・・・

でも今日は晴天!!気持ちのいい晴れ間でした!!!

今年の異常に長い梅雨もあと少しなのかなと感じた今日一日!!

そんな中今日はこの夏にイチオシな一台をご紹介!!



今年のオートサロンで好評を博したデモカーが遂に販売開始!!!

その名も・・・・・・・
リゾートパッケージ」!!
武蔵村山店でも一番の人気を誇る「アレンジS」をベースに細部にまで改良を施した
この夏一番のイチオシモデル!!!

そしてなんといっても一番の特徴は内装!!!




床はもちろん重歩行床張り施工済み!その上に常夏の島をイメージとする模様をデザイン!
天井も通常の天張りを一新!シーリングライト付きの豪華仕様!!
またシーリングライトは調光機能付きなので場面に合わせて調節可能!

シートアレンジの利便性はそのままにゴージャスな内装となっております!!

運転席・助手席もシートカバーではなく張替させて頂いております!!
インテリアパネルにはランクル200系を彷彿とさせる艶消しマボガニーを採用!!
もちろんナビ・後部座席用モニター・ETCは装備済み!!
詳細はコチラ
これ以外にも様々なスペシャルカスタムが施されており文章では説明しきれません!!

現在ハイエース武蔵村山店にて絶賛展示中!!!!
是非来て!見て!触れてみてください!

一番目立つところに置かせて頂いていますので一目でわかります!

今年の夏はこんな特別なハイエースで出掛けてみませんか?

工藤でした!!!

P・S
ハイエースの歴史 テールライト編も編集中・・・・・様々なテールライトを撮りに撮りまくってます!(こう書いておけば少しは時間が稼げるかな・・・・・)
え?なにか聞こえましたか?

幻聴!幻聴ですよ!

実のところ新作テールはもう撮ってあるんですけど古い社外テールの写真がなかなか撮れなくて苦戦しております・・・・・

諸々撮り終えたらアップしようと思います!

改めて工藤でした!!みなさん一週間お疲れ様でした!!
 

最近更新された記事

  1. ハイエース西東京店より臨時休業のお知らせ
    (2016年11月14日更新)
  2. 西東京店は新たなステージに!
    (2016年10月22日更新)
  3. 西東京のハイエース専門店はここまでやります!
    (2016年06月19日更新)
  4. 西東京のハイエース専門店!カッコいいDXを入庫!!
    (2016年01月25日更新)
  5. 西東京のハイエース専門店!新春プライスダウン第三弾!
    (2016年01月15日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ