• 4型 IV型 新型 マイナーチェンジ 新車 桶川 さいたま北関東 埼玉県 ハイエース ドレスアップ ハイエース 改造 ハイエース さいたま桶川店お知らせ
  • 2014年12月27日 たかだ

2014年☆ありがとうございました☆

とぅとぅ年の瀬ですね☆
HIACE桶川店OPENから9ケ月。。。。

皆様のお陰で無事に年の瀬を迎える事が出来ました(*^▽^*)

たくさんの方々との新たな出会い・・・・
温かい笑顔・・・・
本当に皆様に支えられてるんだなぁ。。。
・・・・と実感しております☆

皆様からの励ましの言葉や笑顔がHIACE桶川店の‘源‘となるのです(のvの)
来年もご愛顧の程、よろしくお願い致します☆

☆★☆ 営業時間のお知らせ ☆★☆

12月28日(日)~1月2日(金) お休み
1月3日(土) 12:00~17:00 営業
1月4日(日) 10:00~17:00 営業
1月5日(月) 10:00~18:00 営業
1月6日(火) 10:00~20:00 通常営業

☆新年☆
笑顔でお会いしましょう♪♪♪

それでは皆様・・・良いお年を~♪♪♪

最近更新された記事

  1. ☆彡大人気!!特別仕様車のご紹介☆彡
    (2017年10月09日更新)
  2. こんにちわ( ^ω^ )ハイエース桶川店です♪
    (2017年08月28日更新)
  3. 遂に入庫しました!!
    (2017年08月25日更新)
  4. ☆彡Summer Festival開催中☆彡
    (2017年08月01日更新)
  5. ハイエース全店でFLEX50周年アニバーサリーフェアが開催!
    (2017年07月07日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ