• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2014年11月13日 

冬支度はお進みでしょうか?


皆様こんにちわ。

陸のクリオネ 二丹田です。

とうとう本格的にも近い降り方で雪が降って参りました。

ペチャペチャと服が塗れていきます。

避けられない季節。

そして私たちは好き好んでこの地域に住んでおります。


本日の最高気温  9℃  最低気温 0℃


本日はやはり雪が降ってきましたよという報告となります。



いよいよ車体の色が角度によってはわからなくなっていきます。

北海道は約半年間寒い時期があります。(個人差もあります)

一日をずっとお外でお仕事をなさっている方々ご苦労様です。

一日をずっと室内でお仕事なさっている方々もご苦労様です。



皆様スタッドレスタイヤには履き替えたのでしょうか?

しまった!こんなに降ると思わなかった!

という方もいらっしゃるでしょう。

私達はそういう方々にも安全運転を勝手に祈っております。



これからはもっと大きくゆっくりとした雪がキレイに降ってきます。

するとあちらこちらで肩を寄せ合い歩く方々。

雪を丸めては友達と雪玉を投げあう子供達。

玄関先の雪を掻き出すエプロン姿の主婦さん。

冬がやって参りました。

冬将軍の子分何人かやってきたような本日。

色々と思う事もあるのでしょう。

「去年スコップが壊れちゃったから新しいの買わなくちゃ」

「今年こそはスノボを始めるべ」

「冬服を全て一新してみようかしら」

等々。

冬に関しては夏と同じくらいに思い入れが多い季節だと思います。

冬が好きな方嫌いな方別れるかとは思いますが。

ここは楽しく。

ひとまず楽しく過ごす方法を考えていこうではありませんか。

夏のひと時も冬のひと時も同じひと時ですから。

素敵な時間を考えていこうではありませんか。



FLEXハイエース札幌店からは随時冬の楽しい過ごし方を考案し。

発表し。

酷評を頂いていこうと思います。

これからは年越しを迎える心構えも必要となりますが。

どうかケガのないようお気を付け下さい。

私達は皆様の安全管理を勝手に祈っております。

それではここいらでお暇させて頂きます。






二丹田でした。    PHOTO(MASATO NITANDA)







最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ