• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2015年02月14日 

皆様方々が気になるあの情報をいち早くご報告!


皆様こんにちわ。

鍋は豆乳鍋を好んで食べます二丹田です。

日中は暖かい日差しを浴びる時間も少々ありましたが。

風も冷たく頬を刺すようでした。

長い冬を過ごしていますと。

夏ってどんな感じだっけか?

と思い出せなくなってしまいそうです。


本日の最高気温  1℃ 最低気温 -2℃


皆様方々お待たせしております。

冬将軍2015との決戦前夜。

中だるみとはこの事か。

臆したか!

こんな風ではハイエース札幌城の門の埃も落とせまい。

明日の決戦日に暴風雪とやらの手段に出るらしいな。

メディアに情報が筒抜けぞ!

もはや北海道全域が警戒態勢だ。

貴様の進路は把握済みぞ!

果たして辿り着けるかな。

海岸沿いからじわりじわりと来るらしいな。

やぁやぁ楽しみではないか。



いかなる時も気を緩めるなかれハイエース札幌城。

いつでもよいぞ冬将軍2015。

決戦前夜、弓を引いた弦のような緊張と共に過ごそうぞ。



と。

私宛の今年のバレンタインのチョコがトラックで到着しない。

頂いた数は2個となりました事を。

私が所属する事務所を介しましてご報告とさせて頂きます。

例年よりも約2000個程ダウン。

原因は定期的にエステに通えなかった事と想定できます。

来年はまたトラック2台分のチョコがもらえるよう。

日々の業務に励みます。

宜しくご鞭撻の程宜しくお願い致します。

それではここいらでお暇させて頂きます。



二丹田でした。  PHOTO:テンチョー

最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ