• 北海道 札幌 ハイエース toyota hiace カスタム ディーゼル ハイエース 札幌店日記
  • 2013年05月18日 ハイエース フレックス札幌店

ハイエース札幌店デモカー発進!


皆様こんにちわ!

二丹田でっす。

本日も暖かい♪ ありがたい♪

こりゃぁ週末お休みの皆様ドライブ楽しくなりますよね。

そこで!

☆ハイエース札幌店SPRING FAIR☆

当店HPでも案内させてもらってます。

遠方のお客様嬉しい陸送費サービス!

 それか!

ラジオフライヤーとコールマンバーベキューコンロをセットでプレゼント!

おいおいこんなの選べないぜ・・・

と言うお客様多数いらっしゃると思いますが。

ここは断腸の想いでどちらか一方で。

「ところでフレックスさんよぉ!ラジオフライヤーってどうやって使う訳よ?」

はい。私二丹田がお答えいたします。



こちらラジオフライヤー。アメリカっぽいなぁ♪合衆国っぽいなぁ♪

ちなみにこちら車検の取得は出来ません。

「フレックスさん!なにやら荷物積めそうじゃないの?」

はい。私二丹田がお答えします。



こういう具合ですよね?

こういった使い方もあると思います。

ですが私からの提案とさせていただきますと。



こう!明日を打ち抜く洗車機!

そして・・・



こう!

ちなみに・・・



これはおしいパターン。

やっぱり・・・



こう!

このようにお使いいただけると私たち札幌店一同とても喜ばしく思います。

さらにラジオフライヤー玄人好みの使い方の説明を・・・

ってなんか後ろにカッコよさげなハイエースがたまに見えますけども・・・



そう! 結局こう!


ダメだぁ!やっぱり気になる!

なぁまらかっちょいいじゃないですか!



はい登場しましたよ札幌店のデモカー!

やはりベースは北海道ならではのハイエースVスーパーロングHR!ディーゼル4WD!寒冷地仕様車!

ここまでかっこよくなっちゃいますか。

現行モデル?????

いや!現行モデルにはディーゼル4WD車が無く、3型フェイスチェンジ!!!!!

CRSのバットフェイスボンネットをマッドブラックに塗って存在感がUP!



ヴァレンティーのウインカーミラーもマッドに塗って、CRSのインナーブラックの4灯HIDヘッドライト!



バッドルッカー20incステルスブラックのアルミホイール!

ブレンボタイプキャリパーカバー!

これもまたクールな一品!

後ろはどうなってる訳?



はいこちら。

ハイマウントストップランプ・テールランプをヴァレンティーのブラックに!

男も車も後ろ姿で語るもんだ。

と前に読んだ本に書いてあったぞ!





さぁ車の足回りを御覧ください。

私も一緒に覗きますので。

見てくださいこのローダウンブロックを!

ハサんだなぁ。こんなにハサんだねぇ。

80mmローダウン!札幌からお送りしてます。



こんなに下がっちゃってますからね。

北海道でこんな車に会う事はなかなかないでしょう。

こんなハイエースを乗り回したいですよね。



リアバンパーが純正ワゴンバンパーに!

ワンオフでステンレス二本出しマフラー!

そしてトヨタエンブレムとリアガーニッシュ、ドアノブもマットブラックに!

もう情熱が止まらないね。


「するってぇとフレックスさん!内装もあれこれカスタムしてるのかい?」

「ごきげんよろしくカスタムしてるのかい?」

はい私二丹田がお答えさせていただきます。

まずは運転席インパネ周辺。



埋め込み三連メーター!

ピラーにカロッツェリアツイーター埋め込み!

インテリアパネルは415コブラのピアノブラック!

もちろんコンビハンドル&シフトノブもピアノブラック!

「ごきげんよろしくカスタムさせていただいてます」

問答無用でかっこいいですよね。

興奮して飛び出た鼻血も目立たないピアノブラック!



スポーティーさを演出するのには必要不可欠なアイテムがこちら!

運転席・助手席に乗り心地と安全性バツグンのブリットシートチャコールグレー!

疲れづらいシートともなれば。

目的地は地平線ですよね。



アルパインのフリップダウンワイドモニターがルーフからHave nice day!

後部座席に座る人たちも降りる事が難しくなるでしょう!

これで黒澤映画を観るなり!荒井由美のライブDVDを観るなり!

使い方は未知数なり!



こちらのセカンドテーブル。

なんとお手製!ウーハーとモニター搭載!

「お手製?誰が作ったの?」

今ちょっと照井が接客中でございまして・・・終わりましたらこちらに呼んで参りますので、少々お待ちください。



スーパーGLのセカンドシートいらっしゃいませ!

シートカバーも上手に着こなしてますね。

足元のスペースを確保するため、約20cmほど下げちゃいました♪



ビークルのロッドホルダーが4本も付いちゃってますし!

このようにウェイクボードを何枚も置く事が出来ちゃいますし。

使い勝手が光る一品!スペースを生かしてこそのハイエース!

私ならここで昆布を干して実家に送りたいもんですね。

さらい使い勝手が光る一品!




NERU海ベットキット!

これだ!このように車中泊やキャンプに最適な車に仕上げられるのがハイエースの骨頂!

下にはスペースがあって荷物も入るし、各パーツがはずれて好みに合わせて作れるし。

こういう事ですよね。

やわらかい素材♪ありがたいですよね。

寝心地良すぎて寝過ごしても、床ズレの心配もない。

安心が光る一品!


そして!

お気づきでしたでしょうか?

内張りという内張り。

ルーフまでもが黒のレザーシート張りになっているのを!


なんてこだわりだフレックスさん・・・


スポットライトもキラキラしてるじゃねぇか・・・


そういえば床張りもしてるじゃねぇか・・・

マンションみたいじゃねぇか・・・

そのレベルまで達したか札幌店さん・・・


あっ!

照井が接客終わったみたいなので呼びますね。



このデモカーを作るにあたって。

この人なしには完成はもちろんこの企画はなかったでしょう!

ハイエース札幌店 照井 悠太

手先の器用さを生かした車作り。

自信満々な顔!

そう照井クオリティ!

もはや車を手作り出来るのではないかという男。

そう照井工房!

いらっしゃいませいらっしゃいませ。



これから北海道札幌を中心としたイベントにこちらのデモカー出品させていただきますし。

当店にいつもありますんでね。

ぜひぜひ見に来てくださいね。


それではここらでお暇させていただきますね。



二丹田でした。




















最近更新された記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    (2017年01月16日更新)
  2. やってまいりました札幌店の追加カスタム。
    (2016年08月23日更新)
  3. お盆休みはいかがお過ごしで?
    (2016年08月14日更新)
  4. 北海道はでっかいどう。
    (2016年07月12日更新)
  5. デモカー続々登場!
    (2016年06月23日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ