• 神奈川県 横浜 町田 新車 ハイエース 中古車 ハイエース ハイエース横浜町田インター店日記
  • 2010年12月25日 松永

メリークリスマス!!

皆さんメーリークリスマス!松永です!

先日までは暖かかったのに急に寒くなりましたね!
クリスマスは寒い方が雰囲気が出ると思うのはボクだけでしょうか?

そんな事を思いつつも、ハイエースを洗車したり、カスタムしたりしながら
「あぁ~寒いなー、早く帰ってケーキでも食べたいなー」
なんて心の中でつぶやいて仕事をしている所を
サンタさん店長登場で

「休憩するぞ!ケーキ買ってきた!!」

と皆にケーキを買ってきてくれました♪



美味しそうなケーキなのですが一つ大きな問題が生じました。。。
店長とスタッフ合わせて5人なのですがイチゴが3つしか入っていません。。。

いつもなら譲り合いの精神で、みんな譲り合うはずなのですがなにせ今日はクリスマス!!
大人も子供に戻ってしまう一日なので誰も譲ろうとはしません!
公平にジャンケンでイチゴの取得権を決めるという結論になり



ジャンケンの結果

WINNER サンタさん店長、及川、末永さん

LOSER 奈良さん、松永


負けてしまいました。。。。。





切り分けてくれる優しい店長



優しく切り分けている最中
店長から一言「松永、のこぎり持って来い」



優しく切り分けた後

ナイフが無いのでフォークで切ったんでしょうがないです!
次回はナイフ必須で!!





スタッフ一同美味しく頂きました☆

サンタさん
店長ご馳走様でした!!









最近更新された記事

  1. 本年も宜しくお願いいたします!
    (2016年01月09日更新)
  2. お仕事にピッタリな車が完成致しました!
    (2015年11月05日更新)
  3. 納車風景♪
    (2015年10月24日更新)
  4. 納車続々♪
    (2015年10月22日更新)
  5. 納車続々ーーー!
    (2015年09月23日更新)

関連キーワード

トヨタ ハイエース 横浜 町田 神奈川 相模原

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ