• 関東 千葉 チェロキー chrokee JEEP Jeep 千葉北店日記
  • 2015年08月25日 JEEP千葉北工作部

JEEP千葉北 オフ車+デモカー? その1

本日は即席ラーメンの日です

昭和33年の今日、日清食品がチキンラーメンを

発売した事を記念として制定されたそう

チキンラーメン美味しいですよね

卵は綺麗に固まらないんだけども…

良い方法があるなら教えてください…


今回はJEEP千葉北店のオフ車+デモカー?のご紹介



TJラングラーソフトトップ5MT

2インチ上げのフレアフェンダーに

33x12.5のマッドテレーンタイヤ



今回オフロード走行で汚れたボディーをリフレッシュしました

普通のリフレッシュ?では芸がないので

通常では出来ないことをやってたりしてます



使用したのはコチラ

アメリカ雑貨キャンディタワーさんのUSミリタリーペイント

容器がお洒落です☆



色は戦艦ブルー

世田谷ベース的ないわゆるブルーグレーです

粘度の高めのペンキでスポンジ等で塗ることで

独特の仕上がりに出来るそうなのですが

今回は楽して砂骨ローラーと言うローラーを使いました

そうすることで



凸凹した感じに仕上がります



ミリタリーペイントなので戦車をイメージしてゴツくしてみました



オフロード走って汚れても傷を気にせずガシガシ洗えます

ちょっと付いた傷も塗り足せばほとんど分からなくなります



途中でペンキなくなってしまったので…

フレアフェンダーはマットブラックのペンキで同じ様に塗ってみました



内装は泥汚れなどを水で流せるように

カーペットを撤去しています



座席足元にはラギットリッジのラバーマットのみ

土足歓迎、裸足厳禁、丸ごと水洗いできる使用です



オフ車だからこそ出来る事やってみました

ミリタリーペイントで

戦車&戦艦塗装

塗ってみませんか?


アスタラビスタ~!!


JEEP千葉北工作部
 

最近更新された記事

  1. HUMMER H3 フロアイルミネーション
    (2015年12月18日更新)
  2. 佐倉城址公園 紅葉狩り
    (2015年12月08日更新)
  3. TJラングラー 純正テールライセンスランプ埋め込み LED白
    (2015年11月19日更新)
  4. XJチェロキー後期 2DINナビ 取付
    (2015年11月03日更新)
  5. スフィアLEDライジング H4ヘッドライトバルブ
    (2015年10月24日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ