• 北陸 石川 金沢 ランクル ランドクルーザー ランクル 石川店日記
  • 2016年07月07日 

個人的私のお気に入り紹介 vol.1

こんばんは(●^o^●)

日7月7日は 七夕の日 ですね!!!!
皆さんは短冊もしくは心の中で願い事唱えましたか?
織姫と彦星はちゃんと出会えたのでしょうか。。。

1年に一度しか会えないってちょーちょーちょーロマンチックな話ですね💑

私も密かに願い事・・・・・なんて思ったり思ってなかったり
(';')

まあそんな話はひとまず置いといて
今日は勝手ながら石川店の在庫の中で私が気に入ってるランクル3台を紹介します
代して ゛個人的私のお気に入り vol.1゛ パチパチ~👏


まず第3位から!!!!!

ランドクルーザー80 ベージュ ワンダー
チョーかわいくないですかこれ!!!!!!
男の人も乗ってたらカッコいいと思いますが、、、
私は個人的に女の人に乗ってもらいたい1台です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
女の人が80乗ってたらほんとカッコいいと思います!!

第2位

ランドクルーザー70 LX
なんとも渋い1台になっております!
ノーマル車高のままで走らせるのもあり!リフトアップするのもあり!
ガンメタっていうところがまたいい味出してます😂
もし、もしですけど私に彼氏が出来たとしてガンメタロング乗ってたら、、、♡

🌟第1位🌟

ランドクルーザー74 LX
私の中で今一番来てる1台です!!!
分かりますか!平成14年後期型 12V車!!!!
チョーお洒落感( *´艸`)
いやーこれはほんとかっこよすぎて売れてほしいけど
売れたら寂しくなる1台ですね。。。
これも女の子のってたらカッコいいですね😻


てな感じでまた商品車入荷してきたらvol2・3どんどん続きます!!!

今日も石川店は皆さん元気でやっております!
天気なんかにまけてたまるか!

ばいなら~






raranndo
ra
raoiasjodiwoifoirm

ma
mam

最近更新された記事

  1. 新年明けましておめでとうございます(*^^*)
    (2017年01月10日更新)
  2. 150系プラドからシグナスへお乗り換え♪
    (2016年11月14日更新)
  3. ☆お知らせ☆
    (2016年10月06日更新)
  4. ☀本日も35℃雲一つない晴天です☀
    (2016年07月28日更新)
  5. 最強に眠いです。
    (2016年07月26日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ