• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2010年05月30日 

本日は晴天なり!!(^^♪

初めましてこんばんわ!!

ランクルフレックス岡山店のマッスルこと・・

道端のゴミをそっと拾う。。そんな慈善実業家の東海隊員ですよろしおす~!!(*^^)v

本日は皆様に初めてのお昼ご飯大!大!大!大公開です!ジャジャジャジャ~ン♪♪

まぁそんなに引っ張ることでもないんですけどね・・・(笑)

では早速本日の食事メニューを大公開!!

これがマッスルこと額に汗かきゴミを拾う慈善実業家の東海隊員の本日のお昼でっす!!






見ていただけましたか?こんなに食べてるのこの人。。大丈夫なの?と思った方!!

あなたは本当に優しい人です。。!!WWww



そう思ってくれた方・・今度お食事にでも行きましょう!!

ちなみに僕は居酒屋とか。。バーが好きですので!!ご馳走になります(笑)♪

あれ?奢ってくれんじゃないのって?・・そんなに世の中上手く出来ていませんよ!!(笑)

だって~高いじゃないですかぁ~(笑)

僕はあくまで、目の前のゴミを拾うエコ実業家ですのでそこはきっちり認識しておいてください!(^^♪

本日もブログはそこそこに!!今日はバーベキューなんです!BBQなんです!

もうテンションが上がって上がって!お~祭りじゃい!!の騒ぎなので本日はこの辺にしておきます!

だって早く火を起こしたいんですもの~♪♪(#^.^#)(笑)

それでは、皆さん本日もお疲れ様でした(^^♪

良いサタデーナイトをお過ごし下さい!!それではさようなり~からの!ばいちゅあぁ~(ToT)/~~~








 

最近更新された記事

  1. (2017年10月15日更新)
  2. ★オススメ★
    (2017年10月14日更新)
  3. ★新車情報★
    (2017年10月08日更新)
  4. ★新車情報★
    (2017年09月23日更新)
  5. 雨の日は
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ