• 中国 岡山 ランクル ランドクルーザー ランクル 岡山店日記
  • 2011年04月01日 FLEX ランクル岡山店|フレックス株式会社

4月1日!

事故りました!!!!!!!



・・・ウソです。 エイプリルフールです・・・面白くなくてゴメンナサイ。。。

捕まりました!!白バイに。

これは本当です (> <;)
スピード違反でもなく、一旦停止でもなく、運転手シートベルトでもなく、違法改造でもなく。。。

チャイルドシート着用義務違反で。



お子様をお持ちの皆様!ご存知だとは思いますが、
6歳まではチャイルドシート着用義務です!!





ま、そんなことはさておき!!

お店のお子様スペースを模様替え中です。
ご家族で楽しく落ち着いて商談していただけたらと思います。

まだまだ途中ですが、黒板も用意!



春休み中のお子様も一緒に是非遊びにきてね~!







 

最近更新された記事

  1. (2017年10月15日更新)
  2. ★オススメ★
    (2017年10月14日更新)
  3. ★新車情報★
    (2017年10月08日更新)
  4. ★新車情報★
    (2017年09月23日更新)
  5. 雨の日は
    (2017年09月16日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ