• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2014年10月09日 matsuyama

本日も働いております!!(*^_^*)

皆様!!おはよう御座います!!松山隊員です!!
本日も元気に働くスタッフをご紹介して行こうと思います。(*^_^*)
朝は車を並べます!!

店長と堺隊員のコンビで店のランクル達はビシッと並べられていきます!!!(*^_^*)
続いてルームクリーニングはスタッフの仕事です!!!

フロアカーペットまで外し1台1台しっかりとルームクリーニングしております!!(*^_^*)

工場ではY様の6インチの作業をしております!!
明日納車が楽しみです!!(*^_^*)


いつも元気なM様ご家族!!
将来はランクルオーナーですね!!(*^_^*)

納車の車が届きました!!(*^_^*)
これからピッカピカに仕上げます!!


何かを学んだのでしょう・・・。

松山隊員は・・・

ナビ付けてから・・・

M様御納車です!!お待たせしてすいませんでした!!!

昨日は定休日でした(*^_^*)
ランクル大阪店の店長志水さんは
会社で行われた山登り研修に参加していましたので
ご紹介します!!






かなりきつそうですよね笑
でもとても気持ちよかったそうです!!
次回はランクル大阪店でも行くことを決意したみたいです!!(*^_^*)



 

最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ