• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2014年10月19日 

10月19日ランクル大阪店 

こんばんわ松山隊員です!!
本日のランクル大阪店の1日をご紹介していきます!!(*^_^*)

お世話になっているワコーズ&コウジョウチョウ(*^_^*)


本日はM様の整備です!!
新品FLEXマフラー取り付けもしました!!(*^_^*)
納車が楽しみです!!


「カッコイイですねー!!」とH様&店長
似合ってますね!!


N様も御来店!!!(*^_^*)
本日はお車を見に来て頂きました!!!
御来店有難う御座います!!


T様も御来店!!!
ご成約有難う御座います!!
今後共宜しくお願い致します!!(*^_^*)

皆様!!御来店本当に有難う御座います!!!
(*^_^*)






店長からお土産も頂きました!!!

皆でおいしく頂きました!!有難う御座います!!(*^_^*)

最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ