• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2014年11月10日 

11月10日のランクル大阪店のブログ


いやーーーーー癒されますね!!!!ヽ(・∀・)ノ

ハイエースのN様ご来店です!!
前下がりなんとかならんかねー?

少しお待ち下さい!!

ランクル専門の志水店長はハイエースも触れるんですね!!!(^^♪
店長の性格上両サイドがドンピシャじやないと気がすまない性格です!!(笑)
お客様も大喜びでした!!

続きまして78プラドのルームクリーニングです!!




丸一日かけてピッカピカです!!!ヽ(・∀・)ノ

更に2インチリフトUP担当堺隊長!!


工場長はシグナス作業です!!


Y様ご来店です!!
いつもあざーす!!(^^♪


そして本日はなんと・・・・


U様の誕生日です!!!
おめでとう御座います!!!






良い1年になると良いですね!!!(^^♪

最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ