• 2015年01月18日 

天才!!ヽ(・∀・)ノ

皆様こんばんわ!!松山隊員です!!

少年の作品に心を奪われてしまいました!!
完成度高いですよねヽ(・∀・)ノ

本日はいつもお世話になっている方に来ていただきました!!


続いて・・・・


本日はマーベリックが集まりました!!ヽ(・∀・)ノ






ステッカーも綺麗に貼れて良かったですね!!ヽ(・∀・)ノ

久々のご来店!!!

また遊びに来てください!!ヽ(・∀・)ノ


本日はいかにも美味しそうなお土産を頂きました!!!

あざーす!!!!ヽ(・∀・)ノ

最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ