• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2011年05月29日 ランクル大阪店(関西)|フレックス株式会社

雨・・・髪の毛が・・・(汗)

皆さんコンバンワ!!☆
ブログ更新隊員の東海です♪

本日はお日柄もよく・・・ありません。
実は大雨でした↓↓(笑)

この所・・・よくブログを更新しているねとお褒めの言葉を頂いております☆
それはそのはず、ランクル大好き大阪店の東海隊員はなんせ・・・



真面目ですから!!
例えどんなに忙しいことがあっても・・ブログをサボったりするような奴です(笑)

また更新が止まるようであれば・・その時はあいつ~大変なんやなと・・
寛大なお心で見守ってやってください(笑)

すいませんこれから真面目に頑張って行きます(>_<)!!

えーー続きまして本日は、ランクル大阪店納車シリーズをご紹介致します。
そろそろ前フリが長いから短くしろと言われそうなので・・




ではこちら!!!

デデーーん

最高にいかした都会派クルーザー・・一際目をひくランクル60をご購入頂きました杉本さんです。
服装もオサレな杉本さんは・・もはや生まれたときより60に乗る宿命があった・・・

私東海は強く共感致しました(笑)
え!?どっちもオサレで杉本さんがどっちかわからない・・それは困りました。
でも僕はそう簡単には教えません・・。なんせ僕はいたずら好きのトラップガンナーですから(笑)

ご・ご想像にお任せ致します♪♪(笑)

ではもう一枚記念にデン!!

自分の愛車が手に入った瞬間は自然と嬉しさがこみ上げてきますよね♪
僕はその瞬間のお客さんの顔が好きです。。なのでこれからも沢山ランクルと言う・・
「思い出製造機」を多くのお客さんに広めて行けるように・・精進致します(笑)

それでは長くなりましたが今日のところはこの辺で・・私も家に帰れば独り身ですので・・
お洗濯などが目白押しですので・・(笑)

皆さん明日もお元気で!!それではバイナリーーー(>_<)

最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ