• 大阪 京都 滋賀 奈良 関西 近畿 ランクル ランドクルーザー ランクル 大阪店日記
  • 2011年09月05日 東海泰啓 フレックス ランクル大阪店

やりおる男三十路ボンバイエ~♪

皆さんコンバンワ~♪
最近、ブログをサボっていたので・・・本日やったれ~と思いはじめた・・東海隊員で御座います♪

今日はどんどん切り込んでいくので宜しくぅぅーー!!!!


本日の主役はこちらの方・・店長こと・・はいこんにちわーー志水店長です☆



三十路を迎えて、さらになお...暴君・・・拍車が掛る三十路の男です☆
早速ですが、三十路を迎えた直後の当店の志水店長の暴君振りを・・



とくと御覧あれ!!(笑)

ドン!!




暴君第1弾!!

志水店長「T君マユゲが円形脱毛症だね。変わりに新しいマユゲを授けてあげよう!!」

東海「・・・・・」

志水店長「かっこいいーー!!俺クラスになるとあれや!マジックペン一振りで奇跡を起こすわ」

東海「・・・あ・・あざーす」










本当にお・・恐ろしい男・・これ程のストレスを躊躇なく与えてくるとは・・
もはやマユゲも円形脱毛症になるでしょうよ!!
三十路になってなお・・衰えないその暴君振り・・
私東海隊員も驚きを隠せません・・(泣)



そうこうしている内に・・

志水店長「T君、顔が怖いから僕のマジック(油性ペン)で、カスタムして進ぜよう!!」

プルプルプル(電話の音)

東海「有難う御座いますランクル大阪店の東海です!!あ~お世話になります」

キュっキュ(カスタム中)

志水店長「出来たった!!」



志水店長「ププ・・おもろいやんけー」

東海「は~いすいません。失礼致します」

東海「・・・・志水さんこれ消えますかね!?(泣)」


















お・・恐ろしい暴君!!



僕も自分は中々、やりおる方だと思っていたのですが・・・
正直・・はい・・完敗です。油断していました志水店長・・恐ろしい男です(笑)

留まる事のない・・衝動は彼(志水店長)を突き動かし・・
動く物みな捕らえては・・処刑しております(笑)



パコーーーん!!



MASARU「工場がぁぁぁぁぁぁぁっぁああああぁぁ~~」

彼は一児のパパです・・工場を閉鎖するのはやめて上げて下さい・・・(笑)







とまぁぁーー長くなりましたが本当に恐ろしい男のご紹介でした♪



でも・・・みんなそんな志水さんが大好きです!!(笑)

大阪店は、僕達で志水さんを全力で支えて頑張っていきます♪



それでは長くなりましたがお後が宜しいようですので・・・



ばいちゃーーーー(*^_^*)♪












最近更新された記事

  1. 輝きより漆黒ブラック!!
    (2016年11月23日更新)
  2. ネタやってくださいねヽ(;▽;)ノ
    (2016年11月20日更新)
  3. 子供のように扱いなさい!!!
    (2016年11月19日更新)
  4. 大阪店は強いんです( ゚Д゚)
    (2016年11月18日更新)
  5. DCDCマスター!!
    (2016年11月17日更新)

[ FLEX店舗一覧 ]

新車・中古車の車探しはフレックスへ! 購入からカスタムまでお任せください!

車探しのことなら、中古車から新車までフレックスにお任せください。どんなお車をお探しですか? ランドクルーザー、ハイエースに特化しながらも全国に40店展開しているフレックスなら、お客様の希望にあった車両をお探しすることが可能です。こんなスタイルのランクルが欲しい。カスタムされたハイエースが欲しい。そんな方はぜひフレックスにお尋ねください。全力でサポートさせていただきます。ここは「店舗ブログ」に関するページです。

ページトップへ